今日が、小中学校の始業式でした🏫←給食無いから、お昼には帰って来たよ~💦

今年は、長期のGWや、夏休みの開始が早かった関係で、授業数確保の為なのか、例年より早めに始まると聞きました❗

それでも、長かったけどね……やっと始まります😵

世の中のお母さん達、お互いにお疲れ様でした~😊

夏休み最後の週末は、ふ~ちゃんの部活の大会での初試合や、空港祭りに行きました🎾✈️
対戦相手のペアは、他校の2年生の選抜メンバーだったので、さすがにレベルの差がありすぎて負けてしまいましたが、良く頑張りました😃

まだまだ、これからの成長が楽しみです❗

この大会に選ばれ出られたのも、1年生の中では半数にも満たないのですが、自主練や、日頃から部活動を真面目に一生懸命に頑張ってたのを知ってるから、私も嬉しくなりました🍀

もっともっと上手くなって強くなれると良いね😊

翌日の日曜日は、部活もoffだったので、空港祭りに行きました✈️

普段は入れない、空港の内部に入れたり、空港にある、大きな消防車に乗ったり🚒

ゆ~ちゃんの身長くらいに大きなタイヤびっくり

パトカーや白バイにも乗ったよ🚓
輪投げや大きな風船ボールにも入りました🎈
これって、数秒立つのもバランスが難しいらしいけど、よ~ちゃんバランス感覚が凄く良くて、結構立ててました😆
ゆ~ちゃんには、難しくて、コロコロ回ってただけ(笑)
お姉ちゃんの意地を見せたくて頑張ってたけど、背が高いから、バランス保つのが難しそうでした💦

美味しい物も、いっぱい食べたよ~🍧
暑かったけど、楽しかったです😊


さて、お礼やお祝いの、プレゼント作品ですが、今日は作品の一例として、ご紹介させてください🌼
個人的に好きな、ボトルアレンジには、メインにクレマチスを使い、ふわふわほわほわした花材等を入れています🍀
イニシャルアレンジは、ホワイトの花材が盛りだくさんで、小さめなので飾りやすいと思います🍀
ブリキアレンジは、グレーや、ブルーグリーン等の落ち着いた、アッシュカラーを使いました🍀
最近は、レジンpostが多かったですが、フラワーアレンジが、本業ですので~😅←忘れられそう笑い泣き

 夏休みは、作れる時間が限られるので、レジンの勉強や、プレゼントに力を入れて作っていましたが、新学期が始まりましたので、徐々に始動していきたいと思っています😊

これから、秋は行事の季節にもなりますから、そちらも忙しくなって、なかなか落ち着きませんが、自分時間も楽しんでいきたいな💕

⭐最近のうず弁⭐
普通に高校弁や、大会弁や部活弁などありました😅

今週末も、ふ~ちゃんの新人戦があるので、また応援しに行きたいと思います📣