またまた、お久しぶりです😅

元気ですが、夏休み疲れが出ております💦

後、もうちょっとなので頑張ります😊

高校は、今日が始業式でした……また、お弁当生活なので、それは憂鬱だけどお弁当

お盆後半は、実家に戻ってましたが、ちょうど台風の頃だったので、屋外バーベキューの予定を、急遽室内バーベキューにしました焼肉
賑やかに、母が作ったご馳走や、沢山のお肉を食べました~😆
楽しく過ごせました🎵

自宅に、帰ってきてからは、映画三昧の日々でした📽️

2日連続で映画に行ったんです(笑)
天気の子は、ふ~ちゃんと、ゆ~ちゃんの女子チームと💕
ライオンキングは、よ~ちゃんと、ゆ~ちゃんのチビッ子チームと💕
今年の夏休みは、子供達は、本当に良く映画を観に行きました🎦

観たいものが、いっぱいで、厳選したけど、それぞれが楽しめたので良かった🍀

別日には、父、よ~ちゃん、ゆ~ちゃんで、ポケモンを観に行ったり、父、そ~ちゃん、よ~ちゃんの男子チームで、ドラクエを観たり、ふ~ちゃんは、友達とアラジンを観に行き、天気の子や、ライオンキングにも行きました😃

よ~ちゃんと、ゆ~ちゃんは、夏休み中で3作品ずつ観賞したのですが、どれも良かったと言っていました✨

本当は、トイ・ストーリーや、ペット2も観たかったけど、それは地上波を待ちます😊

今年は、それぞれの予定が合わず、毎年行ってたのに、数年ぶりくらいに、海水浴に行けなかったのが心残りですが、それなりに夏休みを満喫できたと思います浮き輪波


そして、インスタでは、ご報告済みですが、レジンフラワーとレジンアクセサリーの、認定講師資格試験に無事合格して、ディプロマを取得しましたピンク薔薇
合否を待ってる1ヵ月以上が長く感じたけど、その間にもしっかり復習や、自主練もしてたよ🙂

自分にとって、レジンは新たなジャンルだけど、お花を扱う事には変わりなく、とても楽しく作業が出来てます😆

未知の世界だけど、お花に慣れている分、特性もわかってて作りやすいです🌱

可愛いレジンフラワーの世界に、惹き付けられて魅了されまくりです✨

個人的に、お花とレースの組み合わせが大好きなので、上手く組み合わせていきたいな🎀

プレゼント用や、練習として、レジン作品、いろいろと作ってます😊

好みの偏りはあるけど、お花を身に付けられるって、やっぱり良いな🌼

ナチュラルな、お花を使ったアクセサリーを、ずっと研究してて、レジンも勉強したいと思ったの💕

これから、ますます頑張ります🌼


⭐先日の出校日のうず弁⭐
来週からは、いよいよ小中学校も始まるけど、ふ~ちゃんの部活の初試合があったり、バタバタしそうです🎾

今週は、日中の練習の後にある、夜練の送迎もしてます🚗💨

宿題ヤバいけど、とにかく部活は頑張ってるから、応援してます😊