淡路島の旅行前に、オーダーのリースを仕上げてました😊

インスタには、post済みですが、こちらだけのフォロワーさんもいらっしゃるので、ブログにも再投稿させてください💦

オーダーの、ブラウン、シャンパンベージュをメインで多めにのご希望な、ナチュラルリースです🌼
このタイプ、私も好みです😃
ちょっと、遊び心から一捻りして、リースにブーケを付けてみました💐
可愛くなった気がします💕

まだ、お渡し出来ていませんが、気に入って頂けますように🌼

夏休み中は、やはりかなり多忙なので、なかなか思うように作業出来ずにいます💦

皆さん、時間の使い方が上手くて見習いたい😅

レジンフラワー作品も作っているので、またご紹介させてください😆


最後に、キレイに咲いてくれた、私のピラミッド紫陽花😍

白と淡いグリーンのコントラストが、可愛くて癒されます💕

ピラミッド紫陽花は、アナベルと違って、水分多めの柔らかな紫陽花なので、吊るすだけでは、上手くドライにはなってくれないのが難点😭

めんどくさがりなので、シリカゲルのドライは、あまりしないけど、ピラミッドをキレイにドライにするには、やっぱり必要です💦

忙しい夏休みの中で、私にとっての癒しは、やっぱりお花ピンク薔薇

お花を見たり触れたりするのが、ホッと出来る時間です😊

それと、コクヨさんの、このマステカッターオススメです💕
クリップタイプで使いやすいのウインク
詳しくは、インスタの方に載せてますが、最近のお気に入りの1つです🍀

では、お盆休みを楽しみましょ~爆笑