ブログ放置の言い訳は~😩💨

多忙と、頭痛、あと勉強してたから💦

学期末、やっぱり何かと忙しいね😵

毎週のように学校行事があったり、ふ~ちゃんの部活の合宿で、山まで送迎したり、高校の個人面談にも行ってきました🏫

一応、進学希望(専門学校かな?)だから、少しは方向性は考えてるものの、かなり漠然としてて……2年生の間には、ほぼ決定するつもりで考えてってもやもや

勉強は、全く出来ないわけじゃない、かといって特別出来るわけでもない😅

普通の人……得意教科、不得意教科合わせて平均3の人です💦←得意教科の邪魔して、足を引っ張る不得意教科😩💨

とりあえず、今を着実に頑張れー❗

本当に、何を載せたかも忘れるくらいに放置ぎみ😫

写真を遡って確認しながら投稿中📷

雨が多くて、頭痛に悩まされる日も多くて……日々のやらなきゃいけない事で精一杯でした💦

でも、七夕にゼリーも作ったよニコニコ
インスタには載せたけど、まだ載せてないよね?(笑)

レジンの資格取得の為の勉強も頑張ってました❗
課題やレポート提出の勉強三昧の日々でした✏️

こんなに、必死に何かを学ぼうとしたのは、プリザのディプロマ取得以来です😂 

学生時代、勉強が大嫌いだったけど、好きな事や、興味がある事への探究心って、わくわくしかないですね🌼

知らない事の、知識や技法がわかる度に、楽しくて仕方ない😊 

自主練もしてますウインク
気泡も出来ずに、可愛く上手く出来ました😊

裏も良い感じ✨

レジン作品って、反射するから、写真撮るのが難しい📷

皆さんキレイに撮られててコツがあるのかな?

特に、これらがお気に入り💕
レースフラワー大好き😍

とりあえず、自分用と、黄色がマイブームの母に、ストラップを作ってみました😆
やっぱり細かい作業が好き😁

レジンの時間は、気分が変わってリフレッシュになります🍀

自分の楽しみが増えました✨

まだ、写真を撮ってないのもあるの照れ

我が家のアナベルは、良い感じにドライになりました💐
ドライフラワーも大好き💐

最後に、委託販売をさせて頂く、cafe_zakka_riera(カフェ雑貨リエラ)さんが、いよいよ明日オープンされます🍴
とっても素敵なお店なので、お近くでも、お近くじゃなくても、行かれる価値があると思います😆
ぜひぜひ、足を運んでお立ち寄りください🚗💨

私も行きたいな~😭


⭐先週のうず弁⭐
先週は、個人面談週間だったから、お弁当日は2日でしたお弁当
白米好きな人に、とうもろこしご飯を詰めてみた🌽←嫌がらせではありません(笑)

これから、オーダーのリースに、とりかかります🌼

明日で給食も終わり……木曜日は中学校、金曜日は小学校、土曜日は高校の終業式です🏫

いよいよ夏休みが始まる~😩💨

小学校の個人面談もあるな~😵

では、またかなり空くかもしれませんが、その時まで失礼します😅バイバイ