この投稿をInstagramで見る

おはようございます👋😃☀️ 今日は、宣伝igです❗ 新規カフェのご紹介と、そのお店で作品の委託販売でお世話になる事になった、お知らせをさせてください😊 今月17日に、三重県の鈴鹿市で、古民家カフェをオープンされる、@cafe_zakka_rieraさん🍴 多くの素敵な作家さんの作品が集められた、オシャレな雑貨コーナーがある、アジアンカフェのお店です💕 この度、ご縁がありまして、うず屋(uzuyashop)のアレンジ作品も、置かせて頂ける事になりました🌼 @cafe_zakka_rieraのオーナー様や、仲介してくださった、@w.a.i.yさんには、大変お世話になりました🍀 今後とも、どうぞ宜しくお願いします😊 沢山の委託作家さんについては、@w.a.i.yさんのpostに詳しく載せられていますので、是非チェックして下さい✨ 素敵な作家さん方ばかりなので、きっと行きたくなる事は、間違いなしです🎵 お近くの方は、是非ともカフェに足をお運びくださいね👣 うず作品も、良かったら直接見てやって下さい💐 私は、遠方なので、なかなか直接お伺い出来ないのが残念ですが、いつか直接カフェにお伺いする事が夢にもなり、楽しみになりました😆 #@cafe_zakka_rieraさん #@w.a.i.yさん #古民家カフェ #アジアンカフェ #オシャレカフェ #委託販売 #プリザーブドフラワーアレンジ #よろしくお願いします

うずさん(@uzucco)がシェアした投稿 -