今週に入り、うず地方も、やっと梅雨入りしました☔

すっごい豪雨だったのに、今日は午後から暑いくらいに晴れたよ☀️

でも、明日から、またしばらく雨予報です😫

田畑の為にも、水不足にならない為にも、雨も必要だけどね……あまりに極端だと、身体がしんどいよね😩💨 

台風も怖いし⚡🌀☔


オーダーのフラワーボールのガーランドを作りました◌
インスタでは、5連のフラワーボールガーランドの、全体像の写真が入りきらなかったけど、ブログでは載るから、こんな感じです🌼←それでも見切れてる😅

あえて、ぶら下げる紐の長さも変えてるんだけど、真ん中のは、もう少し紐を短くした方が、バランス良いかも🤔
以前、タッセル付きのをminneに載せてたんだけど、それをレースにして欲しいとご希望されたので、長めに垂らしてみました🎀
ナチュラルで可愛く仕上がりました💕

フラワーボールのガーランドって、あまり見かけないから、勝手にuzuyashopオリジナル認定をしてるんだけど、こちらの作品も、なにげに人気があります😆

ただ、作るのにちょっと手間と時間がかかるので、お待たせしちゃう😵

次は、スタンダードな、大サイズのフラワーボールを作ってます◌


星今週のうず弁星
月、火は、まだ期末テストだったから、水、木、金の3日間でしたお弁当

代わり映えの無い、普通のお弁当😅

そして、やっぱり冷たいうどんが、1番喜ばれたしニヤリ

毎日、麺にしたろか~えー←逆にヤッターって、言われそうだけど😱💦
ジメジメ蒸し暑いけど、皆さん体調崩されませんように……😷

私は、土日も、中学校の親子活動で綱引きしたり、夜は子供会の保護者会があったり、バタバタ走り回ってきます❗

皆さんも、ファイティンっ🎵

では、またね~バイバイ