ちょっと落ち込む事があったから、気分が沈んでました。

まぁ、自業自得でもあるけど。

疲れてると、思考も言動も行動も、負の感情が出ちゃってダメだね。

本当にろくな事ない……反省して、気持ち新たに切り替えて頑張ります。


オーダーの、ウッドガーランドアレンジを作りましたニコニコ
いつものちょこんとアレンジとは違って、全面アレンジや、ボタンを使う事を、ご希望されました🌼
白い壁にもピッタリです💕
ボタンの飾りも可愛く活きてますおねがい
全面アレンジのプレートは、もりもりで、豪華に見えるけど、ナチュラルアレンジなので、馴染みますね😊
ホワイト文字のタグを使用しましたウインク

可愛く出来て満足ですし、気に入って頂けたので良かったです🍀

ガーランド資材が、欠品が続いていて、在庫も無くなりましたので、すみませんが、またしばらくガーランドアレンジはお休みになります💦

これから、フラワーボールを作っていきます◌


最後に、昨日は、我が家の末っ子ゆ~ちゃんの誕生日でしたバースデーケーキ
ご希望のキュアスターのケーキで、みんなでお祝いしました星