続いてのオーダーリースは、木の実たっぷりナチュラルリースでした😊
以前、オーダーされたタイプを、プレゼント用に再オーダーされました🌼
ホワイト、エクリュ、ブラウンのバランスがとれた、ナチュラルリースです😆
どんなインテリアにも馴染みやすく、飾りやすいリースだと思います🍀

可愛く出来て満足です💕

気に入って頂けて良かった☺️

インスタのみんなは、可愛いひょっこりはんを見つけてくれました😁

可愛いクッキーが、このリースの、隠れポイントになっております🍪 

今日は、エクリュのリースも作ったんだけど、手直しがあるので、またアップしますピンク薔薇

かわりに、今日のうずcafe~コーヒー
大好きな、カフェオレinゼリー飲みました照れ

今日のゼリーは、手作りじゃないよ……3個100円以下の安いやつ(笑)

お手軽で美味しいなんて最高だー🎵

3個パックのフルーツゼリーを、三ツ矢サイダーに入れても美味しいよウインク

凄くキレイで子供が喜ぶからオススメです✨


星今週のうず弁星
期末テスト週間になったんで、昨日からお弁当は無しですお弁当

なので3日分ニヤリ
素麺に冷やしそば……麺類ばっか(笑)

でも、冷たい麺類が1番喜びます😁

毎日、暑いもんね~☀️

この、丼用のお弁当箱、めっちゃ使えます❗

麺類入れるのに最適と気づいてから、めっちゃ愛用してる……保冷力抜群だし、汁漏れもしないから便利なの🍀

最後に癒しの紫陽花あじさい

我が家の義母さんの紫陽花も、だいぶ咲いてきたよ……薄ピンクが可愛いな🌼
でも、私のピラミッドやアナベルは、何故だか咲きません😭

では、素敵な週末を~バイバイ