先週、心身ともに疲れきってた私ですが、お花に癒しを貰って復活中ピンク薔薇

ただ、やはり疲れはあるようで喉が痛む……ゆ~ちゃんも、咳や喉の痛みや鼻水出てるから要注意💥

父の日の前日に、焼き肉パーティーしましたが、写真撮り忘れ📷
旦那は子供達から、靴べらと(欠けた靴べら使ってたの)、破れたハンカチがあったから、ハンカチ2枚をプレゼントして貰ってましたニコニコ←実用的なプレゼント❗

それから、4年生から始まるクラブ活動で、卓球クラブに入ったよ~ちゃんが卓球したいと騒ぐから、卓球しに行きました卓球
前にした時より、上手になってましたウインク
リフレッシュ出来ました✨


さて、プレゼント用にオーダー頂いた、茶色と緑の大人なリース😊
茶色と緑を使った、大人なリースをご希望されたので、大人っぽくなるように、意識して作りました🌿
茶色と緑だけだと、重たく秋冬っぽい雰囲気になりそうだったから、シャンパンカラーとオフホワイトで軽さも出してみました☺️
木の実やプリザのユーカリもいっぱい使ってるから、香りも良いよ~🌱
出来上がって自分で『おっとな~🎵』って言ってました😁

大人じゃない?(笑)大人だよね?(笑)
確認後に、めちゃくちゃ、お慶びの声を頂けたので嬉しいです😆  
 
次のオーダーも、リースを作ります🌼


※ありがたい事に、ちょっとオーダーが、混みあっております……1点1点、丁寧にお作りするように心がけておりますので、お待たせしてすみません💦

感謝……🍀

お待ち頂ければ、オーダーは随時受付中ですので、いつでもお声がけくださいニコニコ