今週も、バタバタで終わりました😩💨

全く予定が無い暇な週って、本当に無いね💦

今週も、まとめてアップするから長いぞ~ガーン

全てインスタpost済みです😅

オーダーのリースがあるので、委託納品用にも、スタンダードなリースを作ってみました😊
ブルーグリーンとミントグリーンの爽やかなリースです🌱
暑いと涼しげな色に惹かれる☀️
どんな色でも、少しくすんだ色味が好きです💦
私らしさは?と聞かれたら、ちょっとくすんだ色のアレンジが得意です。とかかな?(笑)←全然、自慢にならない😅

でも、自分好みを、やっぱり大切に作っていけたらなって思います😆


※以下子供ネタ⬇️

我が家の子供部屋は3つ…そして子供は4人🏠

よ~ちゃん(♂小4)と、ゆ~ちゃん(♀小2)は、異性だけど今は同部屋です😅←幼いからか、本人達は、特に嫌がってません。

ただ、二段ベッドを使ってるけど、下を使ってるゆ~ちゃんから、秘密基地みたいにしたいから、ベッドにカーテンを付けて欲しいと言われました💕

子供って、ちょっと隠れてるとか、見えない空間って好きですよね照れ

でも、探しても、ちょうど良いサイズって、なかなか無くて🤔💦 

セリアで、ゆ~ちゃんが大好きなユニコーン柄の、3段ボックス用のミニカーテンを見つけたんです🦄

とりあえずのつもりで、最初はこれを2枚、つっぱりポールで付けてたけど、やっぱり隙間が気になるって、クレーム入りまして💨

もう1枚追加して、3枚にしたら、のれんみたいで、なんだかバランス悪くて😩

結局、もう1枚追加する事にしたけど、4枚バラバラだと、カーテンっぽくないから、2枚をくっ付けて、ミシンでダダーって縫って繋げちゃいました🤣
サイズも良くて、ちょっと隙間はあるけど、ほぼシンデレラフィット~✨
可愛い目隠しカーテンが出来て、ゆ~ちゃんも大満足してくれたし、400円で良い感じのカーテンが作れて母もホッとした~😊
ベッドの中は、とっても落ち着くようです🍀
ちょっとした、個室感を楽しめるようで喜んでくれてます❤️ 

ゆ~ちゃんは、ユニコーンが大好きなんだけど、最近セリアにユニコーン柄が増えて助かってます😍
部屋の半分だけでも、ゆめかわな部屋にしてあげれて良かった💕

セリアのゆめかわシリーズオススメです😆

そして、長男のそ~ちゃんは、高校の研修旅行で、関西方面に2泊3日で行ってました🚌 

ちょこっとだけ、USJにも行けたけど、お土産にミニオンの可愛いマステを貰ったよ💕
他の3きょうだいにも、可愛いボールペンやシャーペンをくれました🍀
父にもカッコいいスパイダーマンの3色ペンをプレゼントしてました🖊️

ボールペン1本が1000円以上……テーマパーク価格にビックリしちゃうけど嬉しいよびっくり

でも、お小遣い渡したの私だった😅

自分だけで使いきらないところが、優しいし偉いよね……そ~ちゃん、ありがとー😉👍

昨日の夕方帰宅したから、高校まで迎えに行ったんだけど、昨日は小学校の授業公開日でもあったし、なかなかバタバタしてました🚗💨

今日は、ゆ~ちゃんの眼科受診🏥

寝る時間は変わらないのに、毎朝ふ~ちゃんの朝練生活で、早起き生活が続いてるし、毎日忙しくて、ちょっと身体が疲れてますショボーン

肩凝り腰痛と頭痛も酷くて辛い💥

疲れが全くとれない日々……毎日めっちゃダルい😫

母親は、当たり前に、子供の事を一生懸命やるものだと思ってるし、やってきてるつもりだけど、私も、たまには休みが欲しいし、元気を出したい。まぁ、ムリなんだけどね😵

すみません……あまり愚痴りたくないけど、久々に愚痴らせて貰いました😭

明日からも、頑張ります❗


星今週のうず弁星
そんな感じで、3日間はお弁当がいらなかったから、月曜日と今日だけでしたお弁当

暑かったから、冷やし天ぷらうどん喜んでた🎵
明日は、久々に母達が泊まりにきます🏠

楽しい週末を~バイバイ