頼まれまして、久々にミニ帽子を作りました👒
裏地は、持ち込みのリバティ柄の布をご希望されたので、いつもの私が作るミニ帽子とは違う雰囲気の物に仕上がりました😊
なんだか新鮮でした✨
ミニ帽子作りは、地味なわりに細かくて凄く大変😵

出来上がりは、最高に可愛いんだけどね😍


 ※ちょこっと告知※
詳しくはまた、お知らせさせて頂きますが、この度ご縁がありまして、来月から県外の古民家カフェで、委託販売をさせて頂く事になりました☺️

県外なので、私は直接納品には行けませんが、もしお近くの方がおられたら、素敵なカフェでお茶したついでに、うず作品を間近で手に取って、目にして貰えたら嬉しいな~と思います☕💕 

今年の目標の1つとして、『1歩ずつ前に進みたい👣』と思っていたので、出来る範囲で精力的に活動して、頑張っていきたいと思っています😊

そして今、勉強したいと思ってる事もあって、レジンフラワーの資格を取ろうか悩み中です💐
凄く興味があり、ずっと気になってる分野なんだけど、時間が無いから、ずっと足踏みしてました💦

でも、やる気と向上心がある時が、頑張り時なのかな?とも思ったり🍀

やっぱり、お花が好きなんです🌼

とりあえずは、オーダーと、委託納品用の作品作りを頑張りま~す😆


星今週後半のうず弁星
市総体後の脱力したお弁当ですお弁当
さて、来週まで、お弁当作りは休憩だ~照れ

今は、ゆ~ちゃんの眼科訓練の待ち時間です👁️

では、楽しい週末を~バイバイ