おはようございますニコニコ

あぁ~~~😴眠い~😪💤💤

毎日暑いですよね~☀️

30℃近くあった昨日は、我慢に耐えきれず、今シーズン初のエアコンを発動しました💦

そんな、昨日と今日は、中学校の市総体です❗

昨日の夕方に、ふ~ちゃん真っ赤な顔して帰って来たよ~ガーン

屋外スポーツのソフトテニス……1年生は、炎天下の中で、1日中応援するから、熱中症になるんじゃないかと心配したよ😩💦

大量の飲み物や、保冷剤、塩分タブレット、冷凍したゼリーやフルーツも持ってったけど、この暑さには敵わないね😵☀️

引退前の3年生にとっては大切な試合……先輩達に心からのエールが届くように、応援練習で頑張った、精一杯の声援をしておいで~📣

今日も暑いけど、みんながんばれー🤣🚩


さて、プレゼント用にオーダー頂いた、フラワーバスケットを作りましたので、ご紹介させてくださいね😊
ナチュラルなピンク系のアレンジをご希望されました🌼
籐の籠に、リネンチェックの布や、レースを垂らしたり、裏にはドイリーも付けて、ナチュラル感を出してみました🍀
お花や木の実等の花材も盛り沢山ですピンク薔薇
くすみ系の優しいピンクを使用したので、ピンクだけど、ナチュラル感を出せたかな~?と思います💕

気に入って頂けたので良かったです☺️

安心しました✨
プレゼントに選んで貰えるって、凄く嬉しい事です💕

ありがとうございました😆


星今週の今日までのうず弁星
月曜日(そ~ちゃん)
火曜日(そ~ちゃん、ふ~ちゃん)
女子(JC)用だからね、普段よりは、少しだけ彩り気をつけて、可愛いらしくを意識して(笑)←そ~ちゃん、いつも適当でごめん💦
水曜日(そ~ちゃん、ふ~ちゃん)
梅やゆかりが大好きな、ふ~ちゃんには、梅干し入りゆかりご飯で、梅が大嫌いな、そ~ちゃんは胡麻塩ご飯です照れ←兄妹でも、味覚や好みが全く違うもんよね~💦

市総体は、時間も早くて、6時には出発するから、2日間は私も、5時前起きだったので、なんだか既に疲れましたえーん

まだ、週の半分なのにね~💦

今週はもう、グッタリだわ~ガーン

では、またね~バイバイ