この投稿をInstagramで見る

バタバタとした土日が終わり、今日は発送へ行って、やっと一息つけました😊 昨日、ふ~ちゃんのピアノのレッスンの1時間の待ち時間で、束の間のお茶タイムしました🍹 去年の夏にハマった、LAWSONのフルーツインティー🍍🍓🍋 凍ったフルーツがゴロゴロ入ったアイスティーなんだけど、これ大好きです💕 家の近くにLAWSON無いから、なかなか買えないけど、たまに飲みたくなる☺️ それから、くるみとココナッツのキャラメリゼも美味しくて好き✨ 糖質低めなのに、しっかり甘くて美味しいよ……オススメだよ~🎵 私用のおやつ❤️ そして昨夜は、ふ~ちゃんご希望で、今シーズン初の、ビアガーデンに行きました🍺 ビアガーデンは、子供達の好きなメニューや、デザートもいっぱいあるから、夏場の外食で、良く子供達からリクエストされます🍴 とっても、喜んでました😆 普段は、飲まない夫婦だから、ビアガーデンに行っても、勿体ないんだけどね😅 #LAWSON #ローソン #machicafe #fruit in tea #フルーツインティー #ビアガーデン

うずさん(@uzucco)がシェアした投稿 -