今日、3回目の投稿です……珍しい~😅

たんぽぽの綿毛をドライにしたよ**

それを使ってアレンジ作りました😊
野草でも野花でも、何でもドライにはチャレンジしてきました🌱
綿毛もドライに出来るのは知ってたけど、アレンジするのは初めてです🌼
まさに、ナチュラルアレンジ(笑)
ちゃんと、硬化もしてるので、飛んでいかないよ~🍃

硬化と言っても、カチカチに固まるわけじゃないから、ふわふわ感はそのままだよおねがい

ハンキングタイプのもウインク
やっぱり、綿毛って可愛いね💕
素朴感すごい😆

癒し感すごい😍

ふわふわしてて、見てるだけでホッとします🌼
綿毛アレンジにハマりそうだな🍀

需要があるかは、わかんないけどね💦

インスタでは、お好みの方が多かったよ……みんな、まん丸の、ふわふわほわほわが好きなんだね照れ

綿毛の、押し花アレンジも作りかけてるから、完成したら、また見てください💞