連投すみません💦

オーダー頂いた、籠アレンジのご紹介です😊
プレゼント用なんだそうですが、お贈りされるお相手が、80代のご年配の方のようで、どんな風に仕上げようか、ちょっと悩みました💦
紫がお好きな方らしく、紫系の花材を使用して、和風の満月籠で、落ち着いたアレンジでお作りする事にしました💜
シックで大人っぽい中にも、少しだけ可愛く優しい雰囲気もあるような、そんなイメージでお作りしました🌼

紫好きさんって、年代を問わず、意外に多いんですよね……色っぽくて、艶っぽくて、私には似合わないけど、素敵な色だと思いますおねがい
プリザーブドフラワーは、軽くてお手入れがいらないお花なので、ご高齢の方にも、とても喜ばれますね✨

オーダーありがとうございました😊

最近、カラー物を沢山作っていたので、なんだかホワイトや、ナチュラルカラーの作品が作りたくなってきました💦

今日は、ホワイトアレンジ作ったので、また次の記事に載せます☺️

一昨日は、小学校の授業公開や、総会、懇談会と、長時間小学校へ行ってきました🏫

日曜日は、中学校へ長時間行ってきます😊

まだまだ落ち着かない春……今月を乗りきる為に頑張ります💪