いよいよ、日曜日が母の日ですね赤薔薇

今年の我が家の母の日のプレゼントは、実母には、以前作った蓋タイプのフォトフレームボックスアレンジを、同じイエローベースで作った作品(写真撮り忘れ)と、Diorの口紅に、名前を刻印した物を、GW中にプレゼントしました💛💄

 義母さんには、当日に渡すつもりですが、このフォトフレームアレンジに、家族か子供達の写真を入れて、名前入りの眼鏡ケースと合わせてプレゼントします📷👓

義母さんが好きな、淡い紫やグリーンの、色合わせで作ってみました💜💚
純和風の、日本家屋だから、白いフレームが合うかは心配だけど、明るくなって良いかな?

段々と、実家も母屋も、私の作品が増えてきましたピンク薔薇

プラスのプレゼントは、私自身が、名前入りや、イニシャル入りの物が好きだから、良くプレゼントにも使うんだけど、気に入って貰えたら良いな🍀←オリジナリティーや、特別感あるから好きなんです😊

母は、口紅もアレンジも、喜んでくれましたおねがい

私の、2人のお母さんへ……いつもありがとうの感謝を込めて💕

母の日を贈れる事自体が幸せな事ですね……どうか2人共、長生きしてください。

皆さんも、素敵な母の日を過ごしてね……😊


星今週のうず弁星
連休明けのお弁当作りは、なんだか疲れましたえーん

ご飯炊くの面倒だったの内緒弁当~(笑)
夜の残り物ワープ弁当~(笑)
おにぎり丸ってありがたい弁当~(笑)
焼きうどん&炒飯のW炭水化物弁当~(笑)
何とか、今週4日終わったけど、また夏休みまで頑張らなくちゃね😩💨