GWが終わって初投稿😊

かなり、長文なので、お暇な時にでも~💦

長かったような、あっという間だったような、とりあえず日常が戻りホッとしてます😅

インスタには既にpost済みな内容ばかりですが、ちょこっとGW後半を振り返ります🍀

2日の夜から5日の夜まで母達が泊まりに来てて、3日はみんなで一緒に日帰りで広島へ行って来ました🚗💨

GWに、3年連続で広島へ行ってます😆

でも、今回の目的は、ファッション大好きな、ふ~ちゃんの弾丸ショッピングツアーなのです🛍️

アウトレットひろしまに入っている、うず地方には無いショップを目当てに、向かいました😅
大きなゲームコーナーもあって、スケート場もあるから、下の子達も、それなりに楽しめたみたいで良かったけど⛸️
ふ~ちゃんのお買い物は、なかなか来れないって口実と、セールにのせられ、若者に人気なWEGOやGUESSの2つのショップで、計8着の大人買いをさせられました😩💦

こどもの日も近かったから特別サービスです🎏

私の戦利品は……0。←見る時間も無かったよ😫

私の心の声を抜粋下矢印実際にも言ってる(笑)

※GUESSって、あの三角が逆のやつでしょ?🔻
※若者ファッションの可愛さがわからんわぁ…
※(ふ)東京では、恐竜が流行りなんだよ。(母)それマジで?←恐竜柄見つけて、喜んでました~😅
※それって可愛いの?もはや、理解不能💦
※新品だけど、これ絶対古着じゃん?キョロキョロ
※ここは、原宿じゃなくて、島根の(ど田舎)よ😅
※デニム破れすぎだしデニム
※スカートミニすぎない?スカート
※パンツ見えるよパンツ
※派手な色だよね~Tシャツ
こんな事言ってる、もうおばちゃんだわぁ笑い泣き
でも、スポーツメーカーブランドは母も好きよニヤリ
昔は、母好みのナチュラルな服を着てくれてたのにな~えーん
かなりの逆行、派手路線ですびっくり

夜は台湾料理を食べに行き、4日はそ~ちゃん以外で、ボウリングに、公園にと、動き回って遊んで来ました🎳🏸
本気で、バドミントンもやったから、右腕が重かった😩💨

翌日のこどもの日は、今度は友達と遊びに出掛けたふ~ちゃん以外で、またまたボウリングに行きました🎳

まさかの、2日連続ボウリング😵
よ~ちゃん、フォームがキレイでビックリびっくり

ゆ~ちゃんは、やっと1人で投げれるようになってきたよニコニコ
写真撮り忘れてたけど、そ~ちゃんもなかなかボウリングセンスが良くて、スコア130以上の時もあり、父と良い勝負してますおねがい

そして、その後は、ボウリング場にあった卓球をしました🏓
連日、スポーツで汗をかきました😃←うず家、みんなパワフルだわ~😅

最終日は、家でのんびり~としたかったけど、寝具の衣替えや、衣類の衣替え、部屋の大片付けをしてから、買い出しへ行き、朝から洗濯機フル稼働で、結局動き回っておりました👣

疲れたけど、気になる事は、しないと気がすまないタイプなので、気分爽快スッキリしてます😆 

下の3人は、檀家になってるお寺の花まつり🌼に、義父さんが連れてってくれたので、片付けも捗りました😊
流し素麺食べたり、輪投げのお菓子取りをしたり、楽しかったみたい😉

火曜日は、なんだか脱力しちゃって、ほぼ何も出来なかったけど、昨日はプレートミニリースを作りました😊
オーダー用の資材待ちなので、息抜きアレンジです🌼

プレートに自筆で、『your smile makes every one happy.  thank you as always🌞』と書きました🖌️
訳は、『あなたの笑顔がみんなを幸せにする。いつもありがとう🌞』です😆

下手くそな、お日様の絵付き(笑)
プレゼントにも良いし、自分へのエールにもなるような、元気が出る作品になったかな?

ミニリースは、ホワイトとグリーンで、これからの爽やかな新緑や初夏のシーズンにもピッタリです☺️
ピン止めしてるので、リースチェンジも出来るので、いろいろ替えて楽しめますよ📌

プレートに、レースとか付けても可愛いかも🎀
このプレートは、同じ英文で後4枚あります🎵
絵だけは違って、🌻🍀❤️🌱とかあります😉

こんな感じの作品、どうでしょうか?

そして、ゆ~ちゃんと、花摘みをした、しろつめ草をドライにしました🍀
しろつめ草は、ドライにすると、変色しちゃうのですが、味が出て、ナチュラルな雰囲気もあって、私は好きです😊
硬化スプレーしてるから多少は散りにくいかな?

茎には1本1本ワイヤー入れてるから、ぐにゃぐにゃにならないと思うけど😊
ただ掛けたり、置いとくだけで可愛くて癒されます🌼

娘との思い出をドライとして残しときたいので、長持ちすると良いけどね😆

明日から、オーダー作品を作ります💕

長々と、読んでくださり、ありがとうございました🍀