令和になって、はじめまして😊
お久しぶりですが、皆さんの平成最後、令和スタートの投稿、ほのぼのとした気持ちで見させて貰ってました🍀

長いと思っていた、GWも後半にに入りましたね😅

既に、インスタにはpostして、お渡し済みですが、まずはオーダー頂いた、母の日用の、フレームコサージュのアレンジをご紹介させてください😆
赤とピンクと白を使った、母の日のイメージがするような作品がご希望でしたので、華やかで鮮やかな雰囲気に仕上げました🌼
最初は、私らしくいつものように、白を多めにお作りしたのですが、赤やピンクが多めのバランスが良いとの事なので、カラフルめに手直しさせて頂きました☺️

before下矢印
after下矢印
メインには、ピンクのカーネーションを使っています❤️

 写真を入れられてプレゼントされるそうです📷
私も、2年前かな?の母の日に、同じタイプのフレームアレンジを実母と義母に色違いで、子供達の写真を入れて贈りましたが、今でも大切に飾ってくれてます💕

この、オーダーをしてくださったのは、地元のブログからのお客様のmochaさんなのですが、昨日初めて直接お渡しさせて頂きました🎁

直に、ご感想を頂くのはドキドキしましたが、気に入って頂けたようで安心しました照れ

令和になって、うず屋の作品をお渡しした第1号のお客様です☺️

mochaさんが、インスタで素敵に載せてくださってますので、良かったら飛んでくださいませ🍀

美味しいクッキーまで頂いちゃいました🍪
お会い出来て嬉しかったです💕

mochaさん、オーダーありがとうございました🤗


そして、うず家の地味なGW前半を、ダイジェストで(笑)

27、28日は、掃除片付け、買い出し、そ~ちゃんのオープンキャンパスの送迎、ふ~ちゃんの部活や習い事の送迎等、普通にバタバタと忙しく過ぎていきました😵💦←送迎ばっか🚗💨

29日は、義母さん実家地域のお祭り&集まりがありましたニコニコ
義母の実家宅で、いつものように、みんなで大騒ぎしてました🎵

ご馳走食べたり、呑んだり(笑)、イチゴ食べたり……生ビール🍓
カードゲームしたり……🃏

庭で遊んだり……✨
獅子舞が、家に来て、子供達を噛んで貰ったり……🏠
いつものように、楽しい宴でした😆

30日は、田んぼの苗の種まきがあり、部活だった、ふ~ちゃん以外、一家総動員&親戚一家で頑張りました❗
若くてフットワークの軽い、そ~ちゃんが、テキパキ動いてくれたよ👣

ゆ~ちゃんも、よ~ちゃんも、しっかり働いてくれましたおねがい

最後の掃除までバッチリOK
すぐに遊びばっかになってた子供達も、今では役立つ戦力になり、ここでも成長感じました😉

もちろん、遊びもねルンルン
軽トラ大好きな子供達……のどかなトトロの世界照れ

次は、田植えだね🌾

夕方は、整骨院で治療して貰いました……肩凝りも、腰の歪みもヤバイんす😩

最後に、時間が無い日の、ふ~ちゃんのGW中の部活弁お弁当🎾←適当でごめん😫
前半は、ふ~ちゃんの部活や友達との遊びもあったりして、後半で出かける予定を考えます🚗💨

でも、どこも、いっぱいよね~😅💦

皆さんも、後半も楽しんでね🤗

なかなか、おじゃま出来ませんでしたが、また出没します🍀