明日から、10連休のGWに入りますね~😅

多忙な、中学生がいるので、事前の計画はたてれませんでした💦←我が家の高校生は、オープンキャンパスに行くくらいで暇なんだけどね💨

母の日用作品で、フォトボックスアレンジを作りました😊

蓋の部分が、フォトフレームになってます❗
フレームに、お子さん(お孫さん)、ご家族、ペットちゃんのお写真等を入れて、プレゼントされるのはいかがですか?←お好みのポストカードなんかも良いですね😉

きっと、喜ばれると思います😆

開けるとこんな感じです⬇️
試作品として、家族にとって、太陽のような存在のお母さんをイメージして、イエローカラーで作ってみました☀️ 

このような、明るい元気色を好まれる方も多いですよね😃 

フォトボックスは、全面にアレンジしてますが、フレームの蓋を開けて、立て掛けて飾るので、お花が見える部分は限られます💐

フレームの事を考えなければ、上の写真のように、全部開いて飾る事も出来ますよ💕
蓋を閉めてる状態でラッピングしますので、開ける楽しみもある作品です😊

こちらは、Sサイズですが、大きめサイズもあります😃

フォトボックスは、まだ在庫もありますし、カラーによって、イメージも随分かわると思いますから、お好みのお色や雰囲気で、受注してからお作りする事も可能です🌼

子供の立場で贈る方はもちろん、母の立場で贈られる方も、お気に召す作品がありましたら、是非うず屋のフラワーアレンジを、ご自身のご褒美にしたり、子供さんにおねだりしてみませんか(笑)

母の日ラッピングも、無料でお受けしますし、もちろん母の日用じゃなくてもお作り出来ます🎁 

なかなか、minneに出品できずにいますので、気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね📩

今は、母の日オーダー作品を作ってますが、少し変更がありましたので、完成しましたら、またご紹介させてください赤薔薇

昨日は、家庭訪問でした🏠
優しくしっかりした先生で安心😊

今日は、ゆ~ちゃんの、連休前の最後の眼科訓練の受診日でした……ご心配おかけしてますが、順調です👁️

ゆ~ちゃんの、下校時のお土産🍀
野花も可愛い季節だねガーベラ


❤️平成最後の週のうず弁❤️
平成最後のお弁当は、ごく普通の、炒飯弁当でしたお弁当
デザートに、白玉小豆入り~🎵

一昨日の夜は、ふ~ちゃんがオムライスを作ってくれると言ったから、一緒に作りました🥄
トロトロ卵の、美味しいオムライスが出来ました🥚
お弁当も、オムライスになった~😆

ふ~ちゃんは、ソフトテニス部に入部しましたテニス

楽しそうに、学校に通って、生活にも慣れてきました🏫