結婚記念日の記念としてのご依頼で、グリーンのトピアリーのオーダーを頂きました😊

特別な日の、大切な記念の品に、うず作品を選んで頂けた事が嬉しくて感謝します🌼

グリーンのトピアリーにして欲しい事くらいで、あまり具体的なイメージや内容はお聞きせずに、お任せで作りました😃

最初に作ったのはこちら⬇️
淡いグリーンの紫陽花をメインに、2色のローズや、オレガノケントビューティー、ユーカリや、ソフトかすみ草、プベッセンス等を使いました🌿

表面⬇️
裏面⬇️
結婚記念日の記念という事なので、土台には、2色のハートのピックや、ハートの形のような山芋の葉を這わせてみましたが、それらが映えるように、他はシンプルにしました😊
爽やかで可愛らしく仕上がったかな?と思いつつ、インパクトや特徴は少なく、華やかさには欠けるかもと思ってました😅
確認後、花びらが多めのお花を追加して欲しいご要望があったので、ジニアと、花かんざしを足してみました😃

変更後の作品がこちら⬇️
パッと見の、印象が随分変わりました😮

表面⬇️
裏面⬇️
土台の、山芋の葉が、天使の羽に見えると言って頂き、素敵な表現で嬉しくなりました💕

ジニアと、花かんざしの、黄色もポイントになり、まるでお花畑のように、可愛さもアップしました😍
より、春っぽく、明るくて優しいアレンジになりました😊
トピアリーや、フラワーボールは、球体なので、どこから見ても可愛くなるように、キレイな形になるように、慎重に丁寧に丁寧に仕上げますニコニコ
気に入って頂けたようで、安心しました😆

この度も、オーダーありがとうございました🍀

実は昨日は、スマホトラブルが発生して大変でした😫

スマホの画面がぶっ飛び、テレビのザーザーした時のような状態になり、かなり焦りました💦
何度、再起動しても夜まで、この状態で何も出来ず、本当に困りましたが、なんとか復旧したので、ホッとしました😃

写真は、子供のスマホで撮影し、復旧してから転送しました📱

旦那も、対処方法を調べてくれたので、これからは大丈夫かな?

日中、スマホ無しで過ごしましたが、外部との接触を遮断されてるようで、常日頃からスマホに依存しているのが、良くわかりました😩💨 

スマホ無しじゃ、連絡するのもされるのも不便だし、生活できないね😵

今日は、中学校の二者面談に行ってきました🏫

明日は、小学校の家庭訪問です🏠

大型10連休のGWも、もうすぐですが、今週はバタバタと慌ただしい💦

母の日作品も頑張ります赤薔薇