超お久しぶりのお花ネタ😅

これから、また頑張りますので、よろしくお願いします🌼

オーダーの資材を発注してるので、手慣らしに、ボックスアレンジ作りました😃
この、ウッドボックス、上向きでも、正面向きでも、どちらも飾れます💞
ご希望あれば、三角かんを付けて、壁掛けするのも可能です❗
季節の、花かんざしのドライも入れました😊

花かんざしは、時間が経つと散りやすいですが、硬化スプレーかけてるので、わりと長持ちすると思います💐
是非、春を感じて欲しい作品です🍀

作るけど、なかなかminneに出品まで出来ずにいて、もし気になる物があれば、お気軽にお声がけくださいね😅

これから、母の日用のアレンジも作りますので、うず屋での母の日プレゼントも、候補に入れて頂ければ嬉しいですピンク薔薇花束


コーヒーおまけのうずcafeコーヒー
コーヒーゼリーがあったから、カフェオレinゼリー作りましたコーヒー
手作りドロリッチ風(笑)
コーヒーゼリー好きです😍
ホッと一息……美味しかった💕

お弁当おまけのうず弁お弁当
代わり映えないけど、今年度も記録として残します照れ


ふ~ちゃんは、無事に中学に入学して、自転車通学で頑張ってます🚲

小規模小学校からの、マンモス中学校だから、人数の多さに心配もあったけど、生活にも徐々に慣れてきたみたい☺️
一昨日から、部活見学も始まりました❗

まだ、2つの部で迷ってるみたいだけど、来週体験入部してから正式入部……何部に決めるのかな?

母は、応援する楽しみがまた増えます😊