お花に触れてない日々……早く作りたい😩
禁断症状が出てきてます💦

だけど、長期休みは、子供や家庭優先にしてるので、ゆっくりで大丈夫と言ってくださる、優しいお客様に甘えて、オーダーお待たせしてます😢

来週の新学期からは、ゆっくり本格始動します🌼

木曜までは、給食も無いから早く帰ってくるけどね😅

春休みは、うずcafeネタが多いですが、昨日は子供達の2箇所の通院の後に、クリームいちご大福作りました🍴☕
またまた、いちご~🍓
白玉粉で作る大福が、柔らかくて美味しいです🍡

中に、つぶ餡に、生クリーム、小粒いちごを包んだ、餡子玉を入れたら完成~😄
もちもちで、びよ~んとのびて、とても美味しく出来ました😊
甘酸っぱい大福が、緑茶にぴったり合います🍵

そして今日は、午前中に義母さんと、よ~ちゃんと整骨院に行きました🚗💨

かなり、久々だったから、腰が歪み過ぎてると言われ、太めの針灸治療をされました💦

腰がゴリゴリ過ぎて、針がなかなか入らないから、余計に痛いの😭

午後から、義父さんにタイヤ交換をお願いしてたけど、そ~ちゃんふ~ちゃんが、いつものように手伝ってくれました☺️
おじいちゃんに、教えて貰いながら、仲良く頑張ってくれたよ😊
そ~ちゃんは、慣れたもので、ふ~ちゃんにいろいろ伝授してました😄
上の2人が、かなり役立つアシスタントになってきたので、早く終わりましたウインク
タイヤを、リヤカーで、裏の作業場まで運ぶのも楽しそう爆笑
帰りは遊びになってたけど(笑)

こんなに無邪気に楽しそうに遊んでるのが、新高2と、新中1?信じらんないびっくり
2人共、タイヤ交換お疲れ様~😄

ありがとね~💕