新元号が気になって、朝からニュース番組を座り込んで見てました😅

『令和』まだ慣れないけど、きっとすぐに馴染むのかな?

未来を生きる子供達にとって、令和の世の中が、穏やかで平和で、安心して暮らしていける時代となりますように✨←もちろん大人にとってもね。 


長期休みには一度は作る、うずcafe恒例のパフェですが、今回は春休みだし、季節のいちごタップリの、いちごパフェにしました🍓
贅沢使い~(笑)豪華盛り~(笑)
やっぱり、いちごは美味しいね😆

いちご大好き💕

中には、バナナも潜んでますのバナナ

上のは、いちごで隠れて見えませんが、パフェなんで、もちろんアイスも生クリームもたっぷり入ってますよ~パフェ🍨←コーンフレークもね😄
子供達も、大喜びでペロリと完食💕

あっという間に無くなりました~照れ


そして、前記事は、アメンバー記事でしたが、ゆ~ちゃんが目の手術入院してました。
沢山の方が、ご心配ご声援してくださり、励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

まだまだ、目は真っ赤に充血してますし、目の開きにくさ、目の動かしにくさはありますが、痛みは徐々に取れてきて元気にしてます。

術後の診察でも、経過良好で順調でした。←今週も、また診察、検査……まだまだこの先も、眼科受診は続きます。

ゆ~ちゃんの、退院祝いに、入院中から、ずっと食べたいと言っていた、回転寿司に家族で行きました🍣
とても喜んで、笑顔で元気に、もりもりいっぱい食べてくれた事が嬉しかったです☺️

健康なのが、なにより大切な事ですね🍀

最近、家族でゲームのぷよぷよにハマり、夜な夜なゲーム大会を開催しているうず家です🎮

春休みも、あと1週間なので、子供達との時間を楽しみたいと思います😊

オーダー遅れてすみません😅💦