先日、リースのオーダーを頂いたお客様が気に入ってくださり、別の方へもプレゼントしたいという事で、新たに再オーダー頂きました🌼

今回は、〆切が早かったので、かなり急いで仕上げました😊

お相手様のイメージで、淡いラベンダーカラーや、パープルをメインにとのご要望でした💜
紫系のカラーが、お好みな方って、結構いらっしゃいますニコニコ
華やかですが、淡い色味もあるので、優しく柔らかい印象ですあじさい
見る場所や、お天気によって、ピンクっぽくも見えるので、可愛いらしいイメージのリースになりましたラブラブ

普段の作風は、ホワイトベースや、ナチュラル作品が多いのですが、ご要望いただければ、鮮やかな配色の作品も作ります😄

ご自身へのプレゼントや、どなたかへのプレゼントに、いかがでしょうか?

今回も、気に入って頂けました……オーダーありがとうございました🍀


昨日は、ふ~ちゃんとデートと言う名の、中学用品の買い出しに行きました😄

午後からは、中学校での物品購入があるから、朝からお出かけ🚗💨

文房具類を買ったり用事を済ませ、途中タピオカジュース飲んだり(笑)、プリクラ撮ったり(笑)、脱線して母娘デートを楽しみました💕
インスタの方には、プリクラ載せましたが、いくら別人のように写ってても、今更ながら恥ずかしくて後悔してるので、こちらでは自粛しときます笑い泣き

ランチは、オシャレカフェに行きたくて、3軒まわったのに、定休日や休業日でどこも惨敗😨

火曜日って、お休みなお店が多いよね💦

最終的に、サンドイッチ専門カフェの、HONEY VIF(ハニーヴィフ)さんに行きました🍞🥙
店内は狭いけど、キレイなお姉さんお2人でされてて、とても落ち着く空間でしたコーヒー
サンドイッチは、わんぱくサンドなみの、モリモリサンドで、ふ~ちゃんと半分ずつで食べてたけど、さすがに食べきれなくて、育ち盛りで食欲旺盛な、ふ~ちゃんに残りを食べてもらいましたパン
お味は、とっても美味しかったです😆
デザートにも、パンが使ってあって、パン尽くしでした~🍞

なかなか、カフェに1人では入れないし、チビっこ連れても行く勇気は無いので、ふ~ちゃんが付き合ってくれて嬉しかったです照れ

いっぱい、話も出来ましたおねがい

そのまま、中学校へgoして帰宅してから、ふ~ちゃんは友達と遊んでました😁

本当に、元気だな~🎵

そして今日も、お留守な彼女……春休み謳歌しすぎでしょ口笛