View this post on Instagram

インスタpostには、だいぶ慣れて来ましたが、タグ付けとか、どなたかを、ご紹介するのは初めてで、これで合ってる? いろいろ試行錯誤しながらやっとです😌日々、勉強だわ~💦前置きが長くなりましたが、またまたmaaさんの、素敵作品をゲット出来ました~😊お友達も、狙ってた方がいたので、タイミング良くポチれた私はラッキーでした💕やっぱり、maa さん作品は可愛いよ😍可愛いお花のコースター🌼コースター好きなので、うずcafe で愛用します☕@maa.slowlife.antiques maaさん、ありがとう~😆 そして今週は、結構忙しい😵 昨日は、今年度最後の、授業公開日&学級懇談会があり、午後から17時半まで、ずっと学校にいました😅6年生学級は、卒業コンサートをしてくれて、卒業式前に感動しちゃいました😭 そして今日は、ゆ~ちゃんの、眼科の定期検診❗実は来月、春休みに入ったら、ゆ~ちゃん外斜視の手術をします👁️ 今日は、その術前検査とか説明とか、小児科→眼科(採血、レントゲン、心電図、眼訓練)診察してから、疲れきった後に、遅刻して登校しました😵 全身麻酔だし、やっぱり心配もあるんだけどね……。 それも、手術日は結婚記念日なの💒 いろんな意味で、思い出深くなりそうです😅

うずさん(@uzucco)がシェアした投稿 -