ちょっと、美味しそうで、変わったものが出来ました苦笑

久々に、麻玉アレンジを作ったのですが、遊び心から麻玉を、シサル麻で包み込んでみたんですぷぷ
まるで、綿菓子のような、小鳥の巣のような、ふわふわとした優しい感じに仕上がりましたニコ

飴細工みたいで、ちょっと美味しそうにも見えませんか?←食いしん坊目線(笑)
普通に、そのままの方が可愛いかな?へんてこりんになっちゃうかな?と思いつつも、たまに変わった事して遊んでみたくなるんです汗

でも、シサルから、チラッと見える麻紐が、なんともナチュラルで、それも可愛いのですよ~ニヘ

普通の麻玉アレンジも好きですが、こちらの雰囲気も好みですパステル

そもそも、素材が可愛いので、何を合わせても可愛くなるので、間違いはないです🍀

クラフトタグは、コルクシートで強化してあるので、折れたりもしませんハート

こんな、変わった麻玉アレンジは、どうでしょうか?

お目に止まれば嬉しいですきらきら


パステル今週のうず弁パステル
今週も、やっと終わった~照れ

来週は、祝日あるし、更に調理実習で、お弁当いらない日もあるらしいから、ちょっと気分が楽だわ~キャッ☆
 
さて、明日からの、お江戸出発(お見舞い)の為に、準備をしなくてわパステル 

ただ、タイミング悪く、今シーズン最大の寒波が来るそうで、ちょっと怯えております……飛行機も揺れるんだろうな✈️

では皆さんも、楽しい素敵な3連休になりますように…バイバイ