2wayフレームアレンジ作りましたピンク薔薇

ホワイトフレームにレースを貼りましたハート
インスタで、これだけでも可愛いって言われましたびっくり

でも、それじゃあ、私のお仕事が無くなるので(笑)

ミニスワッグと、ミニリースも作ってますぷぷ

こちら、フレームに2点セットでminneに出品したいと思ってますハート

ミニスワッグ🌿
ミニリース🌼
実は、どちらを合わせようか迷ったんです……どっちも好きなので、どちらも付けちゃえ的にしちゃいましたチュー

雰囲気が違うアレンジなので、気分で楽しんで頂けるかな?

固定もしてないので、それぞれ別々に単体でお好きな所でも、飾れるので、お得感いっぱいの作品だと思いますニコ←アンティークピンは固定してますパステル  

でも、どっちかだけで良いわとかあれば、変更対応も可能ですパステル

レースとお花の組み合わせって、やっぱり可愛いですよねきらきら

受注制作も可能なので、お好みのカラーや雰囲気の、リースやスワッグで作る事も出来ますハートぃっぱぃ


昨日、ゆ~ちゃんと、ふ~ちゃんが、可愛いおみやげをくれましたキャッ☆

ふ~ちゃんは、大好きな四つ葉のクローバー5つを🍀
ゆ~ちゃんは、可愛い野花を💐
別々の時間帯に帰って来たのに、2人共に学校帰りに花摘みして、母の為にプレゼントしてくれましたニヘ

四つ葉のクローバーはフレームに、お花はミルクピッチャーに飾りましたハート
夕方の忙しい時間だったけど、ほっこりさせて貰えたよ……嬉しかったなニコ

四つ葉のクローバー5つもあるし、なんだか良い事ありそうだ🍀

ゆ~ちゃん、ふ~ちゃん、ありがとうねニヘ