前記事で、だいぶ良くなったとアップしてからも、バタバタすると熱が上がり、振り返してダルくなって、なかなか治らずいたけど、やっと完全復活しました苦笑

治りが悪いお年頃だわ~汗

ずっとは、寝込めないのも理由の1つだろうけど辛かった~泣き1

今日は節分だし、豆まきして、悪い邪気ごと退治せねば節分

なかなか、皆さんの所へもおじゃま出来なかったけど、少しずつ出没しますので(笑)

ちょっと、体調が良い時に、お花に癒しを求めて作った作品ピンク薔薇

丸いホワイトポットに、ホワイトアレンジニヘ
丸い形も、ホワイトも好き……好きだらけのアレンジになりましたきらきら

作品を作りためても、なかなかminneに出品出来ずにいたけど、今週は出来るように頑張りたいなピンク薔薇

そして今週末、遠く関東のお義姉ちゃんのところへお見舞いに行ける事になったから、お見舞い用のバッグリース作りましたパステル
とにかく、明るいイメージで、ただただ祈りを込めて作りました🌻きら

癒しのグリーンと元気なイエローで、頑張ってるお義姉ちゃんに、明るい未来しかない感じに作りたかったきら

これは、脚付きなので、自立置きも壁掛けも、両方出来ますニコ

私の願いのイメージ通りに作れたので、後はそれが、神様にどうか届きますように……。 
 

まだまだ寒いし、皆さんも体調には気をつけてね……楽しい節分を🍀
 
では、今週も頑張りますハート