なんだか、ご無沙汰しております……お久しぶりの登場のうずです苦笑

ささっと、post出来るインスタには、事情をアップしてましたが、長い文章になっちゃうブログは、なかなか投稿が出来ませんでした汗

実は先週金曜日に、ゆ~ちゃんが発熱と腹痛があると、学校から連絡があり、迎えに行きました風邪ひき

そのまま受診したけど、インフル検査するには、時間が早すぎるから、風邪とお腹の薬を貰って一旦帰宅💊

夜には、よ~ちゃんまで、微熱と咳が酷くて、翌朝2人を連れて再受診🏥

インフル検査は、陰性でした……ホッとした~ニヘ

ただ、2人の看病で疲れが出たのか、風邪を移されたのか、私もダウンしたのですもぉだめ・・・

しんどい週末になりましたビックリ

最初は、微熱に、喉の激痛、酷い咳、ダルさ……なんとか気合いで乗りきろうと思ったのに、週明け熱も上がって酷くなり、昨夜はマジでしんどかったです354354

今朝になり、熱も下がって、楽になってきたので良かった~泣き1

小学校も、学級閉鎖クラスが増えてきたので、まだまだインフルも油断が出来ませんビックリ

手洗いうがいの予防と、出かける時のマスクは必須で、貰わない事を祈るしかないね苦笑


さて、インスタにはアップしてましたが、プレゼント用に、久々に雲竜柳のリースを作りましたニコ

無事にお届け出来たので、こちらでもご紹介させてくださいキラキラ
雲竜柳の、無骨で躍動感がある、自然体な雰囲気が好きなんですニヘ
アレンジは、シックで大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上げました🌿

自分の中では、イメージ通りに作れて満足してますきらきら

そして、プレゼントの1つに選んだ、カイリジュメイの、フラワーリップ💄←オソロなんだハート
リップに、お花が入ってるんだけど、見ているだけで可愛くて、テンション上がっちゃうピンク薔薇
ピンクゴールドの色も素敵でしたハート


さて、元気になってきたので、ボチボチ作品作りも頑張ろうと思いますピンク薔薇

では、なんの説得力もないですが、皆さんも流行りもの等には気を付けてね~🤒😷🤧

私も、早く治す為にもう寝ます……おやすみなさいニヘzzz