minneで、ご購入くださった皆さんありがとうございましたニヘ

到着まで、もうしばらくお待ちくださいねピンク薔薇

なんだか今週も、私用でちょこちょこと忙しいです汗

中間テストで早く帰って来る、そ~ちゃんの昼ごはんもいるし苦笑←1人なら適当なのに。

発送の合間にポットアレンジ作りましたニコ

スクエアポットアレンジ(ホワイト)
ホワイトのスクエアポットに、ホワイトのアレンジハート

ポットに、レースを巻こうと思ったけど、閃きで垂らしてみましたリボン
ラフィアや、麻紐リボンも付けて、よりナチュラルに🎀

なかなか可愛いですよきらきら

3色のレースポットに、3種類のアレンジもWハート3
ブラウンレースポットに、ホワイトアレンジハート
ポットの雰囲気に、アレンジが合うように作りましたニコ

ピンクレースポットに、ピンクアレンジパステル
抑えめなピンクなので、優しい雰囲気ですパステル

グリーンレースポットに、グリーンアレンジパステル
春らしく、明るいアレンジになりましたキラキラ

来月には、バレンタインもありますし、これから卒入学、歓送迎シーズンもきますので、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

ジャマにもならないサイズなので、プレゼントしやすいと思いますきらきら

これから、プチギフト用を意識したアレンジを作っていきたいと思います💐

もちろん、ご自分用の癒しにもなれば嬉しいですキャッ☆


最後に、闘病中のお義姉ちゃんへの千羽鶴が完成しました。
1ヵ月くらい前から、1羽1羽に祈りや想いを込めながら、ちょっとずつ折っていました。
親戚にも協力して貰いながら、1000羽折るのも、繋げるのも、本当に大変だったけど、お義姉ちゃんの手術が、どうかどうか上手くいく事を、ただ信じて、ただ祈りながら……。

もう、神頼みしかありません……神様どうかどうかお願いします。

大社の神様も、お義姉ちゃんをどうか守ってね。