※追記……minneに出品しましたピンク薔薇


宜しくお願いしますニヘ
 

今日は、子供会の役員打ち合わせに行ってましたニコ

年度末が近づき、子供の事でもバタバタ忙しくなってくるので、貴重な1人時間を大切にしなきゃ笑い泣き


コサージュ2点と、ボタニカルネックレス作りましたニコ

今日のコサージュは、ガーベラをメインに、クリーム色と、ミルキーピンクの色違いで、同系色にまとめましたハート

⑧コサージュ(クリーム)
ガーベラと紫陽花とローズ(斜めだと見えにくいけど)を使っていますパステル
優しく柔らかい雰囲気に仕上がりましたニヘ

⑨コサージュ(ミルキーピンク)
乳白色のくすみピンクの、ガーベラ、紫陽花、マムを使っていますパステル
どちらも、ミルキーカラーで、とても可愛い色味なんですパステルパステル

ガーベラは、少し可愛らしい印象がありますが、私が使用してるピンクは、ワントーン抑えてあるような、控えめなピンクなので、大人の女性でも、違和感なく着けて頂けると思いますパステル

バッグ等に付けても、可愛いですよキャッ☆

続いて、プリザを使った、ボタニカルネックレスをご紹介させてくださいキラキラ

ボタニカルネックレスは、以前キーホルダーで使用したボトルの、型違いのドーム型を使いましたハート

キーホルダーで使用した、シリンダー型も、まだあるので、また作ってみたいと思いますきらきら

③ボタニカルネックレス(ホワイト)
これ、本当に可愛いと思います🌿
レースとの組み合わせも凄く可愛い……革タグなんかと合わせても良いだろうなどっきゅん

④ボタニカルネックレス(ベリー)
それぞれ、革紐も変えてますし、レースの組み合わせも違ったりしますハート
見た目がカプセルみたいで、お花が良く見えます🌼

⑤ボタニカルネックレス(イエロー)
中の花材を変えるだけで、雰囲気がガラリと、違って見えるのが面白いですパステル
どの面が前にきても良いように、バランス良くアレンジするのが難しいです苦笑
 
いろんな組み合わせで、作るのが楽しいですあげ

なかなか無いネックレスだと思いますので、是非お出かけに着けていかれませんか?

プレゼントにもオススメします花

また、いろんなバージョンを作ってみたいと思いますきらきら

※ただ、グルーガンや、接着剤で接着している為、強く引っ張ったり、衝撃には弱いので、取り扱いにはお気をつけください汗←外れた場合は、グルーガンもしくは接着剤等で付けて頂けます!


パステル今週のうず弁パステル
今週も、終わった~お弁当

そ~ちゃん、卵サンドが好きだから、毎週のように作ってるような🥚

来週も、頑張ろうーグー