2度目の投稿です……前記事から見てねニコ

コサージュ作品の続きですピンク薔薇

④コサージュ(チョコバニラ)←まさに、チョコとバニラの組み合わせなので。

これは、パールも付けたり、少しセレモニー感も出しましたハート

⑤コサージュ(ミルクキャラメル)←これも、淡いキャラメル色なので。
エクリュやベージュ系のナチュラル仕上げですハート

⑥コサージュ(抹茶ミルク)←もはや、浮かびません……そのままのイメージの色で。
薄いくすみグリーンが、大人っぽく合わせやすいと思いますパステル

ついでに、先日載せた1号作品もウインク

⑦コサージュ(ミルクティー)←配色は、いろいろだけど、メインのピオニーが、ミルクティー色なので。
ちょっと、アンティーク風な色合いが、可愛いですよハート

いろいろなタイプのコサージュが仕上がりましたが、気になる作品がありましたでしょうか?

サイズ的には、小ぶりから大ぶりまでありますが、それぞれに良さがあると思います🌼

自画自賛ですが、コサージュピンにはクリップも付いてますので、バッグに付けてみても、どれも可愛かったですキラキラ

まだ、コサージュも作ると思いますが、またアクセサリーも作りたいと思ってますピンク薔薇

プリザアレンジも作りつつ、ちょっとチマチマ作業を、しばらくは楽しみたい気分ですニコ