新しい年が明けて、早くも3日経ちましたニコ

2019年、春まで平成31年絵馬

新年のご挨拶が遅くなりましたが、昨年は本当にありがとうございましたニヘ

今年も、良い年になりますように……キラキラ

どうぞ、昨年以上に、仲良くしてやってくださいハート

そして年末に、何を思ったのか、新しい事を始めたいと思い立ち、突然にインスタデビューをした私ですが、全くもってわかんなくて、悪戦苦闘しながらテンパっております汗

ずっと、やりたいと思いつつ、アプリ入れたまま放置して行動に移せずにいたので苦笑

こちらで、繋がってる方には、お伝えしときますが、もしや失礼な事や不備がありましたら、心優しく見守って頂けたらありがたいです泣き1

既に送信ミスばかりしてて、不器用さ満載(笑)←いろいろ教えて貰えると嬉しいですハート

こちらから、見つけた方には、失礼にも勝手にフォローさせて頂きましたが、皆さん温かく迎え入れてくれて、ありがとうね🍀

仕組みもわからず、勝手にフォローしちゃった事も失礼だったかしら?と、インスタの繋がり方すらわからなく……もし、不快なお気持ちの方が、いらっしゃいましたらごめんなさいウキャー!

そちらから、もし『うず』を見つけてくださった際には、どうぞフォローしてやってくださいませパステル

多数のSNSを併用して、楽しまれている方を、本当に尊敬してますきらきら

元々、私はアナログ人間……苦手分野なのに、やってみようなんて思う事自体が、無理があるのかもしれないけど、何でもチャレンジする事に意味があると思って、とりあえず続けてみようと思いますあげ

まだまだ、不慣れで、投稿、コメント、返信すら、なかなか出来てないですが、これからどうぞよろしくね~🍀


さて、元日に実家から帰宅して、今日は毎年恒例の旦那母方親族の、いとこはとこ新年会がありましたおせち

今年も、大人数で賑やかでしたおんぷ
お年玉も年々増える一方よ~笑い泣き

旦那側だけで23人分(笑)

合計28人分用意したよぷぷ←凄い数だな汗

今年のお年玉用のポチ袋は、行きつけの郵便局で可愛いのを見つけたので、こちらにしました↓
キットカット付きのお年玉袋~お年玉←干支の4種類の柄がありました鏡餅門松
裏に、お年玉を入れられるようになってるよ……お菓子も食べられて、ちょっと嬉しいかなってチュー

賑やかで楽しかったですキャッ☆

みんなが協力してくれて、千羽鶴もいっきに増えましたハート

みんなの祈りが届きますように……パステル
 

まだ、通常生活に戻ってなく、ブログ巡りも出来てませんので、なかなか皆さんのブログにご挨拶にもいけてませんが、ボチボチ来週辺りから現れはじめると思います(笑)

では今年も、うずブログを、どうぞ宜しくお願いしますニヘ

※最後に熊本地震について、心よりお見舞い申し上げます。