しめ縄飾りは、29日と31日は飾るのは良くないと言われています。

私は今日、玄関に飾りましたニコ

皆さんも、今日までに飾られてない方は、30日に飾られる事をオススメしますハート
いろいろな想いを込めて作った、今年の我が家用のしめ縄飾り。
見てると和むので、寒いのに何故か、つい玄関先に出ては眺めてしまってましたニヘ
そんな今日は、うず地方も寒波到来で雪が降りました雪だるま
時折、吹雪いたりして凄く寒かった❄️

今年の発送は、今日で終了のはずでしたが、1件ほど持ち越しがありますので、厳密に言うと仕事納めはまだですが、一応今日で終わりますキラキラ

今後のご購入は、1月7日以降の発送になりますパステル

皆さま、1年間、うず屋をご愛顧頂きまして、本当にありがとうございましたニヘ

たまに悩んだりする時もありますが、やはりお花も自分の作品も好きなので、これからも頑張りたいと思っていますピンク薔薇 
 
楽しく作る事が出来たのは、紛れもなく皆さまのお陰ですパステル

これからも、どうぞ宜しくお願い致します🍀

今日で最後のようなブログになりましたが、多分まだ投稿すると思います苦笑

年末、気忙しいですが、皆さん元気に乗り越えましょ~ニコ

今日は、大半ゆ~ちゃんの宿題を見てたので、大掃除は中途半端に終わりましたぷぷ

明日から、うず一家は実家へgoです🚗💨