本日2回目の投稿~ニコ

今日は、ふ~ちゃんのお友達を2人招いて、後れ馳せながらのクリスマス会をしましたクリスマスツリー

もうね、気合い入れてクリスマス料理は作れないから、簡単な物や買った物を、クリスマスプレートに乗せて、それなりに見せました(笑)
※フライドチキン
※ゆかりおにぎり
※照り焼きピザ
※ポテトサラダ
※チーズ
これに本当は、フライドポテトも付けるはずだったのに、すっかり忘れちゃいました汗←夜ご飯に食べて貰ったよ🍟

子供ビールで乾杯してたよ(笑)生ビール

そして、デザート付きよウインク
既製品のロールケーキと、プチシューやプリンを、フルーツと可愛く盛り付けただけだけどぷぷ

可愛いもの好きな女子達は、キャーキャー言って喜んでくれましたキャッ☆
 
2階から楽しそうな笑い声が響いていましたおんぷ

もちろん、他のきょうだいにも、同じメニューを用意したよ🍴

ランチが終わった後は、ゆめタウンに行きたいとお願いされてたので、送迎の足になりバタバタしてました🚗💨

プリクラ撮ったり、プレゼント交換するプレゼント買ったり、楽しいショッピングが出来たようですハート


本日も、数件のご購入者様がいましたが、そんなこんなで、あまり時間が無く、ラッピングまでで終わり、発送は間に合いませんでしたウキャー!

明日には、まとめて発送させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいねニヘ

昨日今日と、到着メッセージやレビューを沢山頂いておりますきらきら

無事にお届け出来て安心したと共に、嬉しいお言葉に感激してます……泣き1

皆さん、年末の忙しい時期にご購入頂きまして、本当にありがとうございました🍀


最後に、しめ縄を、購入してくれたK*ちゃんが、あゆこゆさんの素敵な作品と一緒に飾ってくれましたニコ←めちゃ嬉しいハート
やっぱりK*ちゃんちにピッタリだと思いましたhouse*

K*ちゃん、ありがとうございましたニヘ