今年は、もう作らないって言ったのに(笑)

ちょっと気になる、しめ縄を、やっぱり自分好みに直してしまいました汗

最初から、こうすれば良かった苦笑

無理にいろんなタイプを作ろうとするから、結局、あまり満足出来ない仕上がりになっちゃう……結局、自分好みが1番納得できるんだって、わかりましたニコ

需要だけを求めちゃうと、作品作りの迷子になりそうだったけど、今回売れた作品の傾向を見ても、これからも自分らしさを大切にしようって思えたし、自信にも励みにも勉強にもなりました↓↓

before↓
ブルー&クリームのアレンジでしたキラキラ

爽やかで嫌いでは無いんだけど、私らしいかと言われれば、そうでもないような。。。

after↓
ブルーのピオニーから、ライトモーブのダリアや、アネモネにチェンジハート
こっちの方が、更に好きだなきらきら
皆さんは、どっちがお好みですか?

やっぱり、自分好みの作品でいきたいと思いますニコ

優しくて柔らかくて温もりがある雰囲気に仕上がりましたパステル

今年最後に、自分自身が納得できて、気に入る作品を作って締めくくる事ができ良かったです……感謝🍀

既に、minneは差し替えましたパステル
※ありがたい事に、早々にsold outになりました。


そして、クリスマスの前になりますが、私にもサンタさんが来ましたサンタ

ブロ友ちゃんの司ちゃんから、素敵なクリスマスカードが届いたり、ブロ友さんのharuka*さんから、優しい美味しい贈り物が届きましたキャッ☆

司ちゃんのクリスマスカードクリスマスツリー
毎年送ってくれる、司ちゃんからのクリスマスカードは、本当にオシャレで素敵ですキラキラ

同郷の司ちゃん、来年こそは、うずcafeに来てくれますように……コーヒー

haruka*さんの美味しい便チョコ
季節毎に、素敵な贈り物を下さるharuka*さん……そのお気遣いと優しさに、いつも凄く癒されてますニヘ

なかなか、お返しが出来ずでしたが、また感謝をお返ししたいと思ってますキラキラ

ご紹介が遅くなったけど、お2人共本当にありがとうございましたニコ

出会いに感謝……🍀
ご縁に感激……🍀

さて、ふ~ちゃんのお友達とのクリスマス会の為に、またクリスマス料理を用意しなきゃな照れ←もう、頭の中はお正月なんだけどね苦笑

3人の女子会、楽しそうでした~おんぷ