連日、沢山のお客様にご購入頂きまして、本当にありがとうございましたニヘ

昨日、今日とで、全て発送させて頂きましたので、到着までもうしばらくお待ちくださいね🍀

年内の発送は、28日までさせて頂きますので、まだまだ受け付け可能です🌼←ですが、梱包準備がありますので、気になる作品はお早めに、お願いしますニコ

しめ縄は、残り5点になりましたが、今日より新年2019年にかけまして、8の字しめ縄は、2000円→1900円に、その他のしめ縄は、2019円saleを開催したいと思いますハート

しめ縄のご準備がまだの方、ぜひお買い得になってますので、どうぞ宜しくお願いしますピンク薔薇

そして、おそらく年内最後の作品になると思いますが、私の好きな作品の、麻玉アレンジを作りましたウインク

①麻玉アレンジ(シャンパン)
シャンパンカラーのソーラーローズをメインに、ホワイト紫陽花、木の実やユーカリ等のナチュラル花材を使用した、落ち着いた色合いのアレンジですパステル

レースに、ラフィアリボンを巻いて、素朴で優しい雰囲気なので、ナチュラルインテリアにもピッタリ合いますパステル

②麻玉アレンジ(アプリコット)
アプリコットカラーのソーラーローズをメインに、ホワイト紫陽花、木の実やユーカリ等のナチュラル花材を使用した、こちらも落ち着いた色合いのアレンジですパステル
レースに、麻紐リボンを巻いて、素朴で優しい雰囲気なので、ナチュラルインテリアにもピッタリ合いますパステル

既に、minneには出品済みなので、気になりましたら、是非お立ち寄りくださいね🍀
 
これ以降は、新作は作らず、発送のみになりますが、28日まで宜しくお願いしますニヘ



オーダーも来年からになりますが、お問い合わせ等は随時受け付けておりますパステル

来年は、7日より発送及び、仕事始めになりますハート


ただし、主婦業、母業は休み無しウキャー!

明日は、ふ~ちゃんがお友達を招いて、後れ馳せながらの、お友達とのクリスマスパーティーをするので準備しなきゃっクリスマスツリー

年賀状は送りました……お風呂にカビキラーも撒いてます……キッチンも掃除は途中だな汗

皆さん、年末まであっという間だけど、お互い頑張りましょ~ニコ