今日は、お花ブログではありません汗

子供達が作った物の紹介~おんぷ

我が子達は、YouTubeが大好き苦笑

YouTubeで作り方を勉強した、流行りのチーズドッグや、スライムパレットも作ったし、最近はお菓子パレットも作りましたハート

お菓子パレットってご存知ですか?

お菓子パレットとは、100均の仕切り付きのクリアケースをしっかり洗ってから、お弁当カップを敷いて、好きなお菓子をいろいろ詰め込んだ、子供にとって夢のような詰め合わせニコ
お小遣いで作った、このお菓子パレットは、ケース付きで1人¥600程度の代物~リボン
カラフルで可愛いよねハート

みんな、チマチマ楽しみながら食べてます(笑)

無くなったら、詰め替えれるしねあげ

ケースも、シールでデコって、それぞれオリジナリティーありますパステル
お弁当みたいに、詰めるのがワクワクして楽しいみたいキャッ☆

只今、母達が泊まりに来てるので、我が家のクリスマスは、今日明日で楽しみます~クリスマスツリークリスマスベルサンタ


昨日は、沢山の方に、沢山の作品をご購入頂きまして、ありがとうございました🍀

発送は、3連休明けになりますが、急いでご準備しますので、もうしばらくお待ちくださいニヘ

フォロワー様も551名になり、いつの間にか550名を達成したので、来年になるとは思うけど、4回目の感謝のプレ企画も考えたいなと思っていますきらきら

その時には、また宜しくお願いしますピンク薔薇