今週は、発送と私用でバタバタと苦笑

そんなこんなで、明後日は終業式ウキャー!

いつの間にやら、冬休み突入です❄️

クリスマスにお正月にと、イベント続きで、楽しい冬休みはあっという間ですよねニコ

冬休み中も、制作も発送も28日まではしますピンク薔薇

29日からは、お休みしますので宜しくお願いしますニヘ

minne用に作ろうと思ってる作品があるのですが、ちょっと心配事があり、あまり気が乗らないので、自分用のクリスマスリースでも作って、気を紛らわそうと思いましたクリスマスベル

良く良く考えたら、自分の為に、自分用として、ちゃんと作ったのは初めてでしたきらきら

我が家は、ツリーも出さないので、クリスマスらしさは一切ないから、ちょっと華やかになったかなクリスマスツリー

ずっと飾れるように、クリスマス感はあまり無いのですが、自分好みには作れましたハート
自分用なだけに、ちょっと気持ちも甘く適当な部分も大いにあります汗
グリーンの無造作感がお気に入り🌿

ナチュラルモダンと言うか、大人可愛い感じに作れたかなリボン

ホワイト紫陽花が、安定して入手出来るようになったから作れましたウインク

ブロ友ちゃん達の作品はいっぱい飾ってあるんだけど、我が家に自分のリースがあるって、なんだか不思議な感覚ですぷぷ

ずっと1つは作りたいと思っていたけど、今までいろんなリースを作り過ぎて、自分用には、どんなのにしようか悩み過ぎてたら、作る機会を無くしちゃってました苦笑

材料はいっぱいあるんだから、気分が変われば、また作れば良いのにねパステル

スワッグは、アーティフィシャルの赤い実や、本物の木の実を使いましたパステル

ワイヤリングは苦手だけど、テーピングは得意なので、巻き巻きするのが楽しかったです(笑)

スワッグを、上手く作れる方は、本当に凄いと思う……だって難しいもん笑い泣き

まぁ、これも自分用だからね……赤い実ってだけで、クリスマス気分になるかなニコ
maaさんから購入した、クリスマスオーナメントと合わせてみましたきらきら

maaさんのオーナメントが可愛いから、良い感じじゃ~んおんぷ
ご紹介が遅くなりましたが、maaさんのオーナメント、とっても可愛くてお気に入りですキャッ☆

作ってる時間は、ちょっと気分が晴れましたハート

今夜は、ロールキャベツですル・クルーゼ
これ食べて、夜は子供達と祈りを込めて、千羽鶴を折りたいと思いますハート

明日からは、普通に頑張りますニコ


パステル今週のうず弁パステル
終業式の前日の明日は、お弁当無しの早帰りらしいので3日間だけ苦笑
しばらく、お弁当生活もお休みですパステル

では、またねバイバイ