昨日アップした、しめ縄の中の気になる4点を手直しして、minneに出品しましたニコ

本日も悪天候の為、写真が暗いですウキャー!

パステル紙しめ縄

before↓
after↓
元々のシンプルな感じも好みだけど、もう少しナチュラル感を出したくて、ウォッシュ系のプリザのグリーンを追加して、ラフィアでリボンを結んじゃいましたリボン
大人ナチュラルな雰囲気に仕上がりましたニヘ

ラフィアは結んでるだけなので、取り外し可能ですリボン。

before↓
after↓
グリーンとクリームで、カラーをまとめていたけど、ポイントにプリザの、ピンクのペッパーベリーと千日紅を使って、ちょっとおめでたい雰囲気を出してみましたパステル

こちらにも、ラフィアのリボンを結びましたリボン。
シンプルだけど、ちょっとのっぺり単調に見えてたのが、ポイントを入れてしまった気がしますニコ

パステル長しめ縄

before↓
after↓
あまり違わないから、間違い探しみたいでしょ?(笑)
最初は、ホワイトの紫陽花プリザだけを使用してたんだけど、なんか隙間が気になり、同系色のブルーグリーンの紫陽花プリザを追加しましたキラキラ
シンプルカラーですが、バランス良くまとまりが出た気がしますパステル

before↓
after↓
実は、この作品が、1番気になってました苦笑

なんか、バランス悪いし、シンプルと言うより、味気ないだけのような気がして、満足出来ず気に入らなくてビックリ
水引を付けたり、最初からひっそり付けてた、シナモンピンクのソーラーローズに合わせて、ピンクのペッパーベリーと千日紅で、ちょっと華やかになりましたハート

白麦や、黒米のドライも入れて、躍動感もプラスされましたウインク
ボリュームも出て、明るくなったと思いますきらきら
※sold outになりました。←ありがとうございます🍀

差し替えて、minneに出品してますので、是非お立ち寄りくださいニヘ


クリスマス在庫saleもしていますクリスマスツリー

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
 

パステル今週のうず弁パステル←追記。
お弁当におでんが登場~(笑)🍢

今日は、推薦入試日だから、お弁当無しで早くに帰って来ました~🚲

さぁ今日は、これから小学校の個人懇談に行って来ま~すバイバイ←3人の教室に行かなきゃだから長いぞ~笑い泣き

学校って、寒いよね~ビックリ
※帰宅しました❗やっぱり寒かった❄️