ちょっと、身内の病気で心配事があり、気分が落ちています。

どうか、どうかと祈る事ぐらいしか出来ないので、もどかしいです。


私の気分転換は、やっぱりお花ですピンク薔薇

お花に触れてる時間は、落ち込んでても、気持ちが落ち着きますリボン

今日は、minne用に作った、藁しめ縄3点をご紹介させてくださいニコ

雲ってて、暗いのですが☁️

明日は、紙しめ縄作品をご紹介しますハート

藁しめ縄①
アーティフィシャルフラワーの、ピオニーのソフトベージュと、ダリアのクリームホワイトをメインに、グリーンやかすみ草をあしらいましたウインク
柔らかく優しい色合いに仕上がりましたパステル
ナチュラルな、しめ縄はいかがでしょうか?

藁しめ縄②
アーティフィシャルフラワーの、ピオニーのライトブルーと、ダリアのクリームホワイトをメインに、グリーンやカモミールをあしらいましたウインク
ブルー系で爽やかさもあり、ホワイトと合わせる事で、ナチュラルさも出ていますキラキラ
太めのしっかりした、藁しめ縄です🌾

藁しめ縄③
輪流し飾りで、アーティフィシャルフラワーのダリアのソフトベージュとプミラを使用してます🌿
しめ縄の形が映えるように、アレンジはシンプルにしましたパステル
藁しめ縄やアーティフィシャルフラワー(高品質造花)は、耐久性もあり、雨に直接あたらなければ、玄関先の屋外にも飾って頂けますニコ

もちろん、室内用でも大丈夫ですので、使用する幅が広がる作品だと思いますパステル

明日は、紙しめ縄をご紹介してから、全てをminne に出品したいと思いますので、是非ご検討くださいねニヘ

沢山の作家さんが、素敵なしめ縄を作られてますが、それぞれに特徴があったり、個性が出ますよねきらきら

どうか、うず屋のしめ縄も、どなたかのお気に入りになれますように……🍀