個人的なアメンバー記事が続きましたが、また普通の記事に戻りますニコ

沢山のお正月資材が届きましたので、今週から楽しんでしめ縄作りをしていきたいと思いますハート
今年は、屋外の玄関先にも飾れる、天然わらの稲穂のしめ縄と、室内でも手軽に楽しめる、紙製のしめ縄の両方を作りますハート

オーダーも頂き始めましたので、お気軽にお声がけくださいニヘ


最後に、アメンバー記事の内容を、ちょっとだけこれ↓

11月22日は、旦那の誕生日でしたバースデーケーキ

子供達と作ったクッキージンジャーブレッドマン
今年も、ふ~ちゃんのピアノのコンクールがあり、泊まりに来てた母達と、みんなで応援しました🎹
結果は、今年も銀賞でした🥈

今年は、最高学年で、学校の事も忙しい中、良く頑張りましたニヘ

みんなで、ワイワイ賑やかな3連休を過ごせて、楽しかったですキャッ☆

ブラックフライデーで、どこも激混みで、疲れちゃったけど汗

ずっと、バタバタしてたので、今日は家でのんびりしたいと思ってたけど、片付けやら年賀状の準備やら、何かとバタバタ過ごしてますhouse*

※最後にアメンバー記事には載せましたが、沢山の方に、指の怪我の心配をして頂き、本当にありがたいな~って、嬉しく思ってます。傷はすぐには治りそうもないけど、悪化はしてないので大丈夫です。 
皆さんの優しさに感謝🍀

では、またね~バイバイ