昨夜、久々にやらかしてしまいました泣き1

シンクの掃除中に甲側の関節近くの右手指を、置いてあった包丁でパックリと切ってしまいましたビックリ←指先じゃなくて良かったキラキラ

大量出血~ガーン

ちょっと、グロ過ぎましてお見せ出来ませんが、若干フラつきました汗

溢れ出てくるから、すぐに止血して、頼りになりますふ~ちゃんが、傷パワーパッドと、テーピングや防水包帯等で手当てしてくれました泣

傷の幅は1cmくらいなもんなので、病院へは行きませんでしたが、少し深く切れちゃいました↓↓

主婦としても、お花しごと作家としても、手は大切な場所なのに、ボケボケな自分に反省してます㊦㊦( ̄^ ̄

しばらく不便だけど、ブログ投稿出来るし、日常生活には支障は無いかな……ズキズキはしますが、痛みには強い方なのでそれも何とか苦笑

そんなわけで今日は、何もやる気がおきず、ダラダラ時間が過ぎてます・・・・

でも、母業には休み無し笑い泣き

早帰りのそ~ちゃんが、腹へりで帰ってくるので、テンション上げる為に、うずcafeしちゃいましょ🍴

山盛りサンドイッチ&コーラフロートのセットでございます~食パン
手が込んであるように見えてたら成功……残り物のサラダやハム卵を、食パンに挟んだだけだからぷぷ

でも、そんな風に見せないのが裏技(笑)

私は、端きれとパン耳食べましたニヘ

テスト勉強してるようには、全く見えないんだけど、そ~ちゃん大丈夫なのか?

手が疼くから、母にあまりストレスかけないでおくれ~354354

数日中には、お正月用の花材も届くから、また頑張ります門松絵馬

では皆さんも、怪我にはくれぐれも気をつけてねバイバイ←私が言うなってね(笑)