今日は、何だか肌寒くて、冬が近づいてるな~って感じます雪 

お天気悪い日が続くと、いっきに冷え込みますよねウキャー!

冬の凛とした空気は好きだけど、寒さにとても弱いので、辛い季節の到来です泣き1

さて、今日はミニトピアリーと、サンタさんの陶器のアレンジをご紹介させてくださいこれ↓

※ミニトピアリー(ホワイト)
私が大好きな作品の1つでもあります、ミニトピアリーを作りましたパステル

アレンジは、シンプルに、ホワイト紫陽花と、かすみ草のみで仕上げましたリボン

土台は、ミニココットですが、いつも使っているのとは違って、今回は上部が広がってるタイプにしましたウインク
トピアリーは、いろんなバランスで作られる方がいると思うけど、私は土台が小さめで、アレンジ部分が大きめの、頭でっかちのバランスが好きですぷぷ

よりコロンと見えて、可愛いバランスだと思いますハート
土台部分には、シサル麻やジュートファイバーを敷いて、木の実を飾り付けましたニヘ
ふわふわ、モコモコな感じで、冬にもピッタリなアレンジだと思いますパステル

1点のみ、minneに出品しますが、こちらは受注制作も出来ますので、お好きな色やイメージで、お作りする事も可能ですニコ


※クリスマスアレンジ(サンタさん)
サンタさんが付いているクリスマスの陶器にアレンジしました🎅
癒し系のサンタさんが可愛いですよニヘ
ピンクのローズや、粒パールや、コットンパールをポイントに飾りましたパステル
ちょこっと飾るのに、ピッタリなサイズですので、ご自分用にもですが、お友達やご家族にプレゼントとしていかがでしょうか?

こちらも、1点のみminneには出品しますが、まだ器の在庫がありますので、受注も受け付けておりますウインク


今夜、21時にminneオープンしますので、うず屋のクリスマス作品も、どうぞ宜しくお願いしますニヘ


明後日から、期末テストのそ~ちゃん苦笑

明日から、既に早く帰るらしく、今週のお弁当は、まさかの今日だけでした汗

明日は、残り物食べてね(笑)

週の始めの、やる気の無いうず弁お弁当
焼きそば&炒飯の、W炭水化物弁当でしたぷぷ←麺が見えんけど(笑)

男子高校生なんだから、こんなのもありよね笑い泣き

木曜日は、なんと小学生組も、学校事情で、給食無しで帰って来んの苦笑

今週は祝日もあるし、なんも出来な~い泣き1

では、またね~バイバイ