記事を書いて更新したのに、途中までで消えてたので、作り直しました……ショックガーン

体調は、まだ完全にスッキリとは言えませんが、まぁまぁですニコ←肩凝りが酷くて、少し貧血ぎみなので、フラフラしてますがビックリ

8日深夜は、さそり座の新月だったようで、その関係もあり、強いエネルギーに、デトックスされていたのかもしれません🌝

スピリチュアルな事には全く詳しくはありませんが、体調に関して紐解くと、繋がる部分がかなりあるので、関係もあるのかな~って思ったりしますニヘ


さて、クリスマスガーランドが、6点仕上がりましたので、ご紹介させてくださいハート
私なりに、クリスマスを意識して作りましたクリスマスツリー

①クリスマスガーランドアレンジ(ゴールド)
クリスマスプリントをされたゴールド系のウッドフラッグに、レース布を貼りアレンジしましたウインク

ソフトツゲとペッパーベリーをレースでおめかししてます↓
木の実とホワイト紫陽花のアレンジです↓
小葉ユーカリと、ブルーアイス、ソフトストーベとかすみ草をブーケ風にして付けました↓
同色作品が2点ありますパステル

②クリスマスガーランドアレンジ(シルバー)
同じく、クリスマスプリントをされた、シルバー系のウッドフラッグに、同じ花材を使用してアレンジしました↓
ゴールドとシルバーでは、同じ花材でも、違った雰囲気がありますニコ

こちらも、2点ありますキラキラ

クリスマス限定ディスプレイにはなると思いますが、プリザですので、お箱等に保管されたら、数年はお楽しみ頂けると思いますプレゼント

白、赤、緑のクリスマスカラーを意識しましたが、シンプルなアレンジなので、どんなクリスマスディスプレイにも、馴染むと思いますクリスマスベル

③クリスマスガーランド(ナチュラル)
ナチュラルなファブリックオーナメントにレースを付けて、ホワイトアレンジや、スワッグ風を吊り下げたり、ウッドオーナメントや、羊毛ボールオーナメントを使用しましたパステル
こちらには、クリスマス等のロゴが無いので、冬の間長くお楽しみ頂けるガーランドかなと思いますきらきら

素材感が、ナチュラルで、ほっこりと、温かみがある、優しい雰囲気のガーランドですハート

④クリスマスガーランド(スモーキー)
こちらは、スモーキーカラーや、ウォッシュ系のウッドオーナメントや、ブリキのオーナメント、ウッドボールを使用しましたキラキラ

大人っぽい色合いの中に、メリークリスマスのロゴが可愛さを演出してくれますクリスマスベル
雰囲気に合わせ、ミストグリーン(ブルーグレーのような)の紫陽花も使ってみましたニコ

雪の結晶柄が、統一感がありますよ雪

写真撮影の為に、紐を短めに結んでいますが、かなり長めにしているので、ご自宅のディスプレイに合わせて、調節可能ですパステル
 
計6点の、クリスマスガーランド、お好みの作品は、ありましたでしょうか?

minneに、また出品予定ですので、宜しくお願いしますニヘ

うず屋らしい、クリスマスアレンジを、まだまだ作る予定でいますクリスマスツリー


今日は、お友達に誘われて、ランチに行ってきました🍴

体調イマイチだったけど、楽しい時間にリフレッシュ出来ましたheart+kira*

今日は、鎌倉パスタでしたパスタ
パスタ好きです(笑)

えびのクリームが美味しかったです照れ

明日は、小学校の発表会があるので楽しみだなきらきら

皆さんも、楽しい週末を~バイバイ