タイトル通り、今週に入り、体調崩しておりました風邪ひき

疲れかな?ダルさと微熱で汗

ですが、ありがたい事に、毎日ご購入作品があったので、発送はしてましたハート

そして、クリスマスガーランドを作ろうと思っていて、何点かベース作りまではしてましたニコ

うず屋のラッピングは、簡易的ではありますが、いろいろなサイズの作品があるので、それぞれに合うラッピングをしていますハート
リボンもラッピングや作品によって、麻紐を使ったり、引き揃え糸を使ったり、レースやラフィアにしてみたりリボン。

今後しばらくは、クリスマス作品を作っていく予定ですクリスマスツリー

ノーマルなクリスマスリースは、他の作家さんも沢山作られてますから、ガーランドやオーナメント、ミニトピアリーのような、小さくて可愛い物を作るつもりでいますサンタ

そして、今年の感謝を込めて、今月来月のご購入者の皆様には、ほんの気持ちではありますが、うず屋からのクリスマスプレゼントとして、コルクマグネットアレンジをお付けしていますニヘ
ご購入作品の配色やイメージで、勝手にお作りしてますパステル

マグネットとして使用する事も出来ますし、ただ置いとくだけでも可愛いですよリボン
コルクが無くなれば、違う類似品のプチギフトを考えますウインク

いつも本当に、ありがとうございますニヘ

ハロウィンが終わってからの、クリスマス期間は短いですから、気持ちばかりが急いでしまいますウキャー!

お正月用の、しめ縄も作りたいですしピンク薔薇


月曜日は、旦那の眼科の定期検査があったので、瞳孔を開く為に、運転が出来ないから、送迎しました🚗←その日の夜から体調不良で汗

病院で、何か貰ったかな?↓↓

帰りに、新しく出来たパスタ屋さんに寄りましたが、混んでるわりに、味は凄く普通で、並んだり待ってまでは、食べなくても良いよね~って、2人一致した感想でした苦笑

旦那のアンチョビとキャベツのペペロンチーノ🍴
私は日替わりパスタの、モッツァレラとミートのパスタ🍴
でも、新しいお店は、とりあえずは行ってみてリサーチしなきゃですぷぷ

体調は、だいぶマシになってきたので、明日はしっかり作品が作れて、完成させられると良いなきらきら

では、またね~バイバイ