ハロウィンからクリスマスへ作品が、もう1つ仕上がりましたニコ

ブラウンの、ミニフレームアレンジをリメイクしましたハート

before↓
ハロウィンフェンスを取り外して、今回はこんな感じにリメイクしましたニヘ

after↓
フェルトの雪の結晶やりんご🍎を付けたり、羊毛フェルトで丸いポンポンを作って貼り付けましたパステル

ホワイト以外に、ピーチカラーの紫陽花や、ホワイトシャンパンのローズも追加しましたパステル

寒くなる季節に、ほっこりとするような、温かみのある作品は、いかがでしょうか?

また、minneに出品しますねニコ


昨日、*haruka*さんから、ハロウィンの素敵便が届きましたハロウィン

毎年、時節のお葉書だけでも嬉しいのに、ハロウィンやクリスマスには、お菓子のプレゼントまで頂いてます汗

本当に、申し訳ないのですが、子供共々喜んでおります……ありがとうございましたハート

箱いっぱいのお菓子の山きらきら
子供達へこれ↓
我が家では、ハロウィン包装のお菓子を食べたくらいだったので、子供達もハロウィン気分を楽しめて嬉しかったと思いますリボン

そして私にもこれ↓
作品作りで、疲れた目を休める為にと、ホットアイマスクや、カルディーのコーヒーに、紅茶のクッキーまで、本当にありがとうございましたキャッ☆

一息タイムが楽しみになりますコーヒー

*haruka*さん、いつも優しいお気持ちありがとうございます🍀


それから、minneにてご購入頂きましたsakukoさんが、またブログでご紹介してくださいましたパステル

星好きなsakukoさんに、気に入って頂けて嬉しかったです……ありがとうございました🌼


最後に、今日は、ふ~ちゃんが所属する、トランペット鼓隊のファイナルコンサートがありました🎺🥁🎼

ふ~ちゃんは、鉄琴をしてますきらきら
素敵な演奏会でした🎵

これが、6年生は最後の演奏会……寂しいけど、3年間、練習良く頑張ったね泣き1
鉄琴の下から覗いてました(笑)

中学では、何をするかわからないけど、継続の大切さをわかってるあなたなら、きっと何を選んでも頑張れるよニコ

未来には、楽しい事がきっといっぱい待ってるよ🌈

母は、いつでも応援してるからねハート