今週も始まりましたニコ

先週は、子供が早くに帰ってきたり、授業公開に、子供の誕生日、何も予定が無い日が少なくて、1週間が本当に早く感じたけど、今週はわりと穏やかに過ごせそうだから、作業も捗るかなと期待してますピンク薔薇

鳥かごアレンジを作りました🐦

アレンジ部分には、レース布とリネンチェック布を敷いてますリボン

気分的に、今はホワイトかピンクパステル

そして、ピンクでも、自分好みのくすみ色ニヘ
くすみピンクでも、花材の中にもいろんな色があるんですパステル

語らせると、うんちく始まっちゃいそうですから、簡単にご紹介ウインク

今日のくすみピンクは、ヌードピンクやシナモンピンクですハート
ヌードピンクは、マットな色や質感で、可愛くて優しいピンク色……人気色ですパステル

ちなみに、昨日使っていたくすみピンクは、アンティークピンクや、シャンパン、ノーブルベージュやシナモンピンク等でしたニコ

くすみピンクや、ピンクベージュでも、ピンク寄りだったり、ベージュ寄りだったりで、お色のイメージや雰囲気が随分と変わってきますきらきら

大人っぽくしたかったら、ベージュ寄りを、可愛いめにしたかったら、ピンク寄りをと、作品イメージで使い分けてますパステル
裏側は、こんな感じです……レースから淡いピンクが透けて可愛いですよキラキラ

鳥かご上部には、下に敷いてるリネンチェック布を裂いて、レースと一緒に結びましたリボン
ナチュラルで優しいアレンジに仕上がりましたハート
特に、クリスマス感は無いかもしれませんが、ほっこりとするような優しいお色は、この季節に温かみを感じさせてくれるのでオススメですリボン

今夜、21時頃に、minne出品したいと思いますので、良かったら覗きに来てくださいねニヘ


まだ、製作途中の作品もあったりするので、完成しましたら、随時minne出品予定ですので、宜しくお願いしますハート