今日は、ネタが盛りだくさんなので、記事が長めです苦笑

ペイント祭りしたウッドボックスを使って、アレンジ4点作りましたニコ

今回は、いろいろと利用できるように考えて作った作品もありますハート

まずは、シンプルなこちらからこれ↓

ボックスアレンジ①
ペイントした、パウンド型のような形のウッドベースに、ホワイト×ピンクベージュカラーを使った、落ち着いた可愛さのある、アレンジに仕上げましたパステル
色味を抑えてあるので、くすみ系の色がお好みな方にオススメですパステル
幅広レースに、麻紐リボン、ウッドタグや英字スタンプがポイントになりますニヘ

続いては、同じウッドベースの変形バージョンですこれ↓

ボックスアレンジ②
ペイントした、ウッドベースとワイヤーメッシュフレームを木ネジで合体させ、レースモチーフと英字スタンプ捺しましたウインク
アレンジは、ホワイトメインで、ウォッシュユーカリや、シルバーリーフ等をポイントにしました🌿
ワイヤーメッシュには、お気に入りの雑貨等を飾る事も出来ますよ……お好みで自分色のディスプレイを楽しんで貰えたら良いなと思いますきらきら
ワイヤーメッシュは、直置きも出来ますし、三角カンも付けたので、壁に付けて飾って頂く事も可能ですパステル
裏には、木ネジや、三角カンの壁への保護として、コルクシートを貼ってありますパステル
続いても、ディスプレイボックスになりますこれ↓

ボックスアレンジ③
淡いピンクメインのアレンジの横は、リネンチェック布を貼り、飾り棚として使えますハート
ホワイトにペイントしたボックス上部には、英字スタンプ、三角カンも付いてますあげ
ボックス下部には、フックを5つ付けましたheart+kira*
淡いピンクが可愛らしく、ディスプレイを引き立てるアレンジになれたら良いなと思います🌼
壁に取り付けて頂いたら、ボックス上部にも物を置けますし、もちろんボックスの中にも、そしてフックにも雑貨から、鍵やアクセサリー等の実用品まで引っ掛けてご使用頂けますニコ
いろんな可能性がある作品になったと思いますから、ご自由にアレンジして飾って頂けたら嬉しいですハート

最後の作品はこちらですこれ↓

ボックスアレンジ④
ペイントした、ウォールバーの溝部分にホワイトアレンジしましたウインク

アイディア次第で、何でも花器になりますピンク薔薇←常識にとらわれない事が、新しく面白い発見にも繋がりますね照れ
フックを3つ付けましたハート
壁に掛けたら、ドライフラワーや、スワッグ等お好みのディスプレイを飾って楽しむ事も可能ですし、こちらもアクセサリーやキーハンガーにもなりますニコ
どれも、いろんな可能性を秘めたアレンジになったかな?と思います🍀

お好みな作品はありましたでしょうか?

皆さんのディスプレイの、彩りの1つとして、一緒に飾って頂けたら嬉しく思いますニヘ

※見本の雑貨は、ディスプレイ参考イメージですので、付いておりません。

今週、出品予定ですので、宜しくお願いしますキラキラ


さて今日は、ゆ~ちゃんが、人権標語に入選したので、表彰式に行ってました🎖️
ステージで緊張しながらも、賞状をちゃんと受け取ってましたパステル
『ひとりのこ・ほうっておけない・あそぼうよ byゆ~』

どうか、このまま、優しい気持ちを持ったまま育ちますようにきらきら

表彰式会場では、お祭りをしてたので、綿菓子食べたり、ぜんざい食べましたキャッ☆
お餅がびよ~んの姿が可愛いかったぷぷ

ゆ~ちゃん、おめでとう🎊

パステルよ~ちゃんの誕生日記録(当日、週末)パステル
※一部アメンバー記事と重複しますニコ

今年のケーキは星のカービィーパステル

誕生日当日のご飯🍴
パン屋さんの美味しい食パンをくり抜いて、グラタンを詰めて焼いた、パングラタンでしたパン

昨夜のお祝いディナーはバイキング🍴
主役は食べるのに夢中~キャッ☆
チョコフォンデュがお気に入りで、口を茶色にしながら何回もおかわり~ぷぷ
そ~ちゃんの写真は無いけど、みんな大満足にお腹いっぱい堪能しましたニヘ

ゆ~ちゃんは、帰る時には、お腹ポッコリしてました爆笑

よ~ちゃん、みんなにお祝いして貰えて良かったね……本当におめでとう🎉

パステル最後に先週のうず弁パステル
寒くなってきたから、保温弁当箱を使うようにしたよウインク

ホカホカご飯が美味しいらしく喜んでたあげ

栗ご飯弁当栗
ハンバーガー弁当ハンバーガー
野菜の肉巻きとフライ弁当🍱
肉詰めピーマンと鯖カレー煮弁当お弁当
きのこピラフ弁当🥄←遠足のゆ~ちゃんのもウインク
ゆ~ちゃんに合わせて作ったら、いつもより彩り良く、華やかになったかな(笑)←珍しくフルーツ付き🍎
男子高校生弁当ばかり作ってると、小さなお弁当箱に可愛く詰めて作る方法を忘れたよ苦笑
そ~ちゃんと違って、ゆ~ちゃんは味付きご飯が好きなので、ピラフにしましたニコ

1、2年生遠足楽しかったようですきらきら

慌ただしく忙しい1週間も終わりましたハート

あっという間に、10月も過ぎ去りそうだ~苦笑

やりたい事はいろいろとあるけど、すぐ年末が来そうだし、なんだか焦るわ~ガーン