今週は、オーダー製作→発送、オーダー製作→発送の繰り返しで、合間にminne発送、家庭の事をこなし、なんだかあっという間に1週間が過ぎました苦笑

ずっと、バタバタしてて、なかなか集中してお花に向き合う時間が持てないけど、クリスマス作品も、作り始めてますサンタ

ホワイトクリスマス作品を作るのが楽しみだなニヘ

そんな中、大好きなブロ友ちゃん達のa-kiちゃん、satomiちゃんコラボ作品が、minneに出品されると知り、スタンバイしてポチり、無事にゲット出来ました~キャッ☆

私が選んだ物は薄型ポーチですハート
ポーチ大好きなので、気分に合わせて使い替えてますきらきら
ファスナーは、ベージュにしましたheart+kira*
a-kiちゃんの革仕事は、本当に細部まで丁寧で、革も柔らかく手に馴染み、まさに革職人ですよねパステル

そこに、satomiちゃんの優しいレース使いが合わさって、とても大好きな組み合わせになり、最高のコラボレーションなんですハート

お2人のお人柄が表れた、可愛くて使いやすそうな素敵なポーチニコ

パスケースも可愛かったけど、うず地方は、車移動ばかりなので、使う機会が無いから、今回はポーチだけにしましたパステル

a-kiちゃん、satomiちゃん、素敵な作品をありがとー🍀 
 


大切に使いま~すニヘ

そのa-kiちゃんに、以前プレゼントしてもらった、portさんとのコラボの、カフェトレイを使って、今日は発送後の合間に、私の癒し時間のうずcafeしましたコーヒー

漬け込んでたフレンチトーストですパン
大好きな、ほうじ茶ラテを添えてコーヒー
ふわふわなフレンチトーストに、アイスとホイップ乗っけたら激旨でした😋
今週も頑張ったご褒美を、自分が自分の為に作るっていう矛盾感(笑)……誰か、作ってくれる人がいたら良いのにな苦笑

でも、きっと作るのも、私にとっての気分転換でもあり、癒し時間なんだよねウインク

自画自賛ですが、美味しゅうございました🍴


パステル今週のうず弁パステル 
1週間が早い~苦笑

チキンライス弁当🥄
栗ご飯弁当栗
オムレツサンド弁当パン
ロコモコ弁当ステーキ
豚丼弁当豚
今週は、見返してみたら、白ご飯が無かったぷぷ

でも本人は、白米の方が好きなんだけどね苦笑

味付きご飯や丼だと、おかず少なくても良いし、盛り付けも楽だからついね~(笑)

寒くなってきたから、そろそろ保温弁当箱も復活かな~ウインク

ご飯だけでも温かいと、きっと美味しいよねあげ

今週、栗ご飯したんだけど、また栗を貰っちゃいました栗
栗は、美味しいけど、皮を剥くのがね~ウキャー!

また、栗ご飯かな~?

栗って、あんまりレシピが無い……泣き1

さぁ、家庭事が忙しい、土日がやってきますよ~汗

では、またね~バイバイ